お客様の声

物件情報だけではなく、
有益な情報があれば教えていただきたいです。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

広くてキレイで、駐車場も広くて良かったです。他社ではこんなに広いところはなかなか無いですし、狭い部屋に仕切りがあるだけで事務的な感じの不動産屋が多い中、広いので居心地良く過ごせました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

11~15件

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

駅近で、利回りもマンションにしてはまぁまぁ良いと思い、問い合わせをしました。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため 会社情報を見るため 担当者の情報を見るため

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

特にはありませんが、強いて言えば、もう少し安く購入できるように頑張って欲しかったと感じました。もちろん値下げ交渉はしていただきましたが、利回りも変わってくるのでもうひと声欲しかったです。

 

■今後、みのり開発柏に期待することは何ですか?

複数の投資物件を所有していますが、今後は買い替えなども検討していますので、利回りが良く新しいマンションの情報があったら教えて頂きたいです。また、物件情報だけではなく、有益な情報があれば教えていただきたいです。コロナの影響で不動産に与えた影響など、私個人では予想できない事が起こる世の中なので・・・

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

投資用物件を複数お持ちとの事で、取引の流れも十分理解されており 契約と同日の引渡し・決済を執り行わせていただきましたが、スムーズに完了することができました。 ご購入のご決断もとても早く、投資で成功されている秘訣の一端を見せていただけたと思います。 また、ご売却・ご購入の際には是非ご相談ください。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ