お客様の声

松戸市稔台 K様 中古戸建てご購入のお客様の声

すぐに来ていただいて対応してもらい感謝しています。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

店舗内はキレイだし、設置してあるパソコンも大きく見やすくて良かったです。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い

 

■未解決のトラブルはございませんか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

実際は2件見ました。1件目は人気の物件だったようで、見に行くのが少し遅れてしまいました。
前日に見た方が1番手で申し込みをしたとのことで、2番手となってしまい購入することができませんでした。
なので2件目は、見てすぐに申し込み、契約することができました。

(4月23日現在)今、住み始めていますが特に問題もなく気に入っています。結果オーライなので満足しています。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

最初に見に行った物件が「みのり開発柏」さんの専任だったので、他の不動産会社へは行かずにお願いしようと決めました。

 

■担当の金城の対応はいかがでしたか?

失礼な態度は一度もなく、とても良くやってくださいました。書類の受け渡しが何回かありましたが、すぐに来ていただき対応してもらい感謝しています。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

家族の為に購入された中古戸建物件です。 K様とご縁があり、良い物件を提供できたと思います。 これからもご家族と仲良くお付き合いさせていただきます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ