お客様の声

松戸市六高台 S様 土地ご購入のお客様の声

探されている周辺に良い土地がなかった為、
周辺を歩いて探しご提案をしました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

みのり開発柏オリジナルキャラクター「たすく君」

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い

 

■未解決のトラブルはございませんか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

なし

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

なし

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

S様とは、昨年の2月頃、「未公開の土地はないでしょうか」とお電話いただいたことがご縁の始まりでした。 探されている周辺に良い土地がなかった為、周辺を歩いて探しご提案をしましたが、中々、ご縁が繋がらず大変申し訳なく思っていた所、私が委任でお預かりしました土地をご紹介した所、気に入っていただきご契約となりました。 契約から決済まで長い時間お待ちいただきありがとう御座いました。 無事にお引き渡しを迎えられ嬉しく思います。 モデルハウス並みの建物が建つと伺っておりますので、楽しみに建築の過程を見させていただきます(*^。^*) この度は、ご縁をいただきありがとう御座います。引き続き宜しくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ