お客様の声

分からないことを連絡したらすぐに教えてくださるし、
引越しにあたって色々な相談に乗ってくださいました。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

とても広々としていて明るい感じもしたし、清潔感があると感じました。

店舗内が接客スペースとうまく区切られているのも良かったです。

また、トイレもキレイで掃除がちゃんと行き届いていると思いました。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

接客態度もとても良かったです。

フロントには人が居るイメージでしたが、こちらの店舗は受付の方がいらっしゃらなかったですが、特に悪いイメージももちませんでした。

(※コロナ禍による感染防止対策のため、受付は無人とさせていただいておりました。)

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

1件

実は、30年くらい近隣に住んでいて、同じエリアでずっとインターネットで物件を探していました。

今回購入したマンションは、建設時から知っており前から狙っていたマンションでした。
物件情報が出ていたのですぐ問い合わせをして、トントン拍子に契約に至りました。
タイミングが良く、決まるまで早くて満足しています。

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

早い対応と親切なやりとり、ありがとうございました。

担当の土屋様は、分からないことを連絡したらすぐに教えてくださるし、引越しにあたって色々な相談に乗ってくださいました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

ヤフー

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:土屋英樹

本物件の売出しを待っていらっしゃったということで、本当にタイミングよく お問い合わせいただいて、ご契約できたことはとても良かったと思います。 お引き渡し後のリフォームもご注文いただいておりますので、購入して良かったと思っていただけるように、頑張っていきます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ