お客様の声

柏市松ヶ崎 O様 中古戸建 ご購入のお客様の声

この看板を背負っている以上、ふさわしい仕事をして欲しいと思っています。

 

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

 

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

コロナの影響で、受付の方が不在でした。

本当は有人の方が良いとは思いますが、今は仕方ないと思います。

(※コロナ禍による感染防止対策の為、無人とさせていただいておりました。)

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い

 特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。
平木様

とても誠実で親切に対応してもらい良かったです。

今回契約した物件は、他にも気になっている方がいたようで「早い者勝ちですよ」と言われました。

少し急かされているように感じましたが、急いだことで契約に至ったので良かったと思います。

 

■未解決のトラブルはございませんでしたか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

11~15件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

火災保険の加入について、建築関係の書類を保険会社にファックスしていただいた。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

火災保険の案内は、もっと積極的に行っていただいても良いのでは。

売主様から無保険の状態で引継ぎ、契約初日に火事などが起こってしまったら私自身が大損してしまうと思ったので、自分で火災保険の手続きを行いました。

平木様から案内をいただきましたが、契約当日には間に合わないスケジュールでした。

私のように万が一の事態を心配される方も多いと思うので、もっと早く強めに案内して頂けると買主側も安心できると感じます。

しかし、平木様からハザードマップをいただき詳しい資料でしたので重宝しております。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社への激励をお願いします。

「センチュリー21」をとても信頼しています。この看板を背負っている以上、ふさわしい仕事をして欲しいと思っています。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:平木光也

今まで多くのお住まいをご覧の上、当社を通じてご新居探しのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いが出来ます様宜しくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ