お客様の声

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い:温度も快適でした。

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い:北野さん以外もよく話しかけてくれてすごく感じが良かったです。

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件:北野さんと一緒に数軒見に行きました。

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

ローンの事などで不安があった為買えないかと思っていましたが、

親身になって色々やっていただけてとても良かったです。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

現地

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

不動産屋さんは初めてだったので比べられないですが

ないと思います。

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見るため:気になった物件があったので詳しく知りたくて見ました。

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:北野大樹

O様との出会いは5月頃になります。社員になり1ヶ月で住宅ローンを組めますか?とのご相談の為、来店していただきました。 最低でも3ヶ月間ほどの給与明細が必要だという事をご説明させていただきました。 その後、3ヶ月を目途にご連絡し再来店していただきました。その際は、ご足労戴きありがとう御座いました。(*^▽^*) O様は、既にいくつか候補の不動産をご持参いただいており、その中の中古住宅にご契約戴きました。 子育てとお仕事を両立されていて大変だとは思いますが、お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただけますとうれしいです。 この度は、O様とのご縁を戴き、誠にありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ