お客様の声

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

加藤 航 さん

 

■未解決のトラブルはございませんか?

なし

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

11~15件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

こちらが気になる細かい点を調べて頂き、とても誠実に対応して頂きました。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

なし

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

紹介

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見る為

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:加藤航

U様は、昨年ご来店いただいたのですが、理由あってその年のご購入を見送ることになりました。 それから1年後に、わざわざ再度ご来店をいただきまして、今回のご購入をお手伝いさせていただきました。 いろいろとご提案をさせていただきながら物件を見て回り、辿り着いた1件の新築が先に売れてしまい、U様と一緒に落胆した事がとても心に残っています。 再度マイホームを探し始めて、今回ご縁があった新築に巡り合い、そのお手伝いを最後までさせていただくことができました。 家探しは楽しいことばかりではなく、時には疲れてしまうこともあると思います。 私は購入するマイホームの将来の価値、また生活する上で住宅ローンに押しつぶされない余裕のある資金計画の組み立て、売却に特化している営業スタイルの視点での物件調査の3点からご提案をしております。 今回もその視点でのご提案から購入していただきました。 これからも総合的に良いご提案をして、お客様に喜んでいただけるお手伝いができるように、日々仕事に励みたいと思います。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ