お客様の声

ご住宅探しを始めたきっかけは何でしたか?

最初は車を買おうと思い、車屋さんを何件か見ているうちに、「先に家を購入したほうが良い」と思ったのがきっかけです。

何故マンションではなく一戸建てにされたのですか?

マンションだと、子供がまだ小さいので高いところから飛び降りたり走り回ったりすると下の階の人に音が響くんじゃないかと気になります。

それに一戸建てのほうが将来子供達にこの土地と建物を財産として残せると、先々の事を考えて一戸建てに決めました。

お忙しい中どのようにご住宅を探されましたか?

インターネットで探して、気になる物件があれば、業者さんに電話をしていました。

みのり開発を知ったきっかけを教えてください。

近くの建売の現場を見に行ったら、みのり開発さんで売り出していて、そこで澤田さんと話をしたのがきっかけです。

当社を選んでいただいた決め手はなんでしたか?

ずばり担当の澤田さんです!手続きのフォローや分からない事など丁寧に教えてくれましたし安心感もありました。

この場所に決められた経緯を教えてください。

以前はすぐ近くの賃貸マンションに住んでいてこの辺りは住み慣れていました。それと妻の実家がすぐそばにあるんです。

この家を決められるにあたり優先順位はなんでしたか?

①駅から徒歩1分と近いことです。仕事場が都内で電車通勤なので駅から近いというのは絶対条件でした。

②リビング階段にしたのは子供が思春期になった時に学校から帰ってきてリビングを通らず顔を見ずに自分の部屋に行ってしまったりすると心配なので。

③リビングに続いている和室も、子どもが小さいうちは和室を遊び場として使っているので便利です。

④あとは日当りが良く南道路の家

理想にピッタリでここしかないと思いました。

このほうが良かったと思うことはありましたか?

外壁や内装のカラーセレクトが出来ればもっと良かったです。

契約時にはまだ建築中で完成していなかったのですが、もうその時点では変更が出来なかったんです。

お家の中の最も気に入っているところはありますか?

キッチンにいても庭まで見渡せるので、お料理を作りながら外で遊んでいる子供の様子までわかるので気に入っています。

仕事で家を空けることが多いので雨の降った日は浴室乾燥を使っています。

洗濯物を浴室乾燥にかけて仕事から帰ってくると洗濯物が乾いているので便利です。

みのり開発の担当者の印象はいかがでしたか?

親切にしていただいて助かりました。わからないことがあって夜中に電話をしてしまったのですが、きちんと対応してくださいました。

みのり開発のお店の雰囲気はいかがでしたか?

子供の遊ぶスペースがあって良かったです。

会社帰りで夜遅くお店にいっても対応してくださったところも良かったです。

これからご住宅探しをされる方に一言メッセージをお願いします。

初めてのことなので、良い担当の方とめぐり合う事ですね。

担当の方に色々物件を見せていただいたほうが良いです。

色々見た方が、比べられますし、それと「ここは譲れない」というポイントを絞って探されたほうが、より良いお住まい探しができると思います。

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

1月に初めてお逢いしてから5月までの間、物件のご案内から始まり、資金計画のお打合せや住宅ローンのご相談など、ご夫婦ともに何度もお時間をいただきながらご購入いただいたマイホームで、お引渡しの際は担当としてとてもとても嬉しく思いました。 数々の困難に立ち向かうご主人の「ぜったいここが欲しいんです!!」という情熱と、日中お勤めのご主人に代わって、こちらからの急なお願いにも笑顔で迅速にご対応いただいた奥様のご協力あっての結果だと思います。 そんな素晴らしいM様ご家族のマイホーム購入のお手伝いができました事を嬉しく思います。 これで終わりではなく、これからも頼っていただけるようなお付合いができましたら幸いです。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ