お客様の声

◆ご売却いただいたお客様の声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

 

■ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足 他の業者さんでは扱えない物件を成約していただきました。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

親身になって対応してくれます。

 

■当社に期待したい事など、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

大変感謝しています。

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:平木光也

お住替えをされる為自宅を売却され、敷地の一部に建替えの計画がございました。 数年前にも他業者様で販売をされておりましたが、縁のあるお話もなく一度諦めかけた所、売却でお困りのお客様のI様のことを、以前売却をお手伝いさせて頂いたK様よりご紹介頂き、販売方法の見直しを繰り返してこの度、無事ご売却をすることになりました。 現在、ご新居(注文建築)も順調にお打合せが進んでおりますので、ご納得して頂けるお住まいが出来るようこれからもお手伝いさせて頂きます。 ご紹介頂いたK様始めI様も今後とも宜しくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ