お客様の声

柏市逆井 M様 中古戸建ご売却のお客様の声

◆ご売却いただいたお客様の声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

受付の女性の方の笑顔がステキでした。(礼儀正しい)

担当者さんは一生懸命やっていただきました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

3ヶ月~6ヶ月

 

■ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足 思っていたより進行状況が早く分かった。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

担当者の信頼感 対応の良さ

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

他社様で販売中だった物件を、地元業者の当社にとご相談を頂きました。 私が現地を見せて頂き、当時の販売中の価格より高い価格で当社にて販売を開始致しましたが、私の見立て通り即満額で申込頂き(募集開始3日で申込でした)、成約までのスピード感と高値での成約にとても喜んで頂きました。 M様現在県外にお住まいで、遠方でのやり取りとなりましたが、ご自宅としてお住まいになられた大切な資産のご売却のお手伝いが出来、思い出に残る取引の一つとなりました。 私をご指名頂きまして有難うございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ