お客様の声

【注文建築 】鎌ケ谷市 O様

Q1.みのり開発のお店の印象はどうでしたか?
A.土地のこと、間取りのこと、設備のこと、お金のこと等、
あらゆる大事なことを考えるために、じっくりと検討できる雰囲気でした。
打ち合わせをしていると、思っている以上に時間が早く過ぎていきました。
それだけ居心地がいいのだと思います。

 

Q2.みのり開発を選んでいただいた決め手はなんですか?
A.完成直後の【現代民家】モデルハウスの見学会での一目惚れです。
きっかけは至る所で『みのり開発』の看板を見かけ、
それでインターネットで『みのり開発』を検索したところ、
みのり開発HPで完成直後の【現代民家】モデルハウスの見学を募っていたので行きました。
自分の衝動的な性格もありますが、ご縁も重要な要素だと考えます。

 

Q3.満足度は100点満点中何点? …100点


良かったところ、または足りなかったところはどんなところでしたか?

日々、家での生活を重ねる度に満足度は上がっています!
無垢材の足触りの快適さ、漆喰・珪藻土の効果に加えて風通しの良い設計にしていただいたことで体感温度と湿度は非常に心地よいです。
家を建てるにあたって大前提となる土地探し、漠然としたニーズを満足度の高い形にしてくれる設計士さん、随時メールで報告・連絡・相談し合える現場監督さん、作業中も手を止めていろいろと説明してくれる大工さん、終始潤滑油的役割を果たしてくれた営業さん、関わっていただいたすべての方に良くしていただきました。
足りなかったところはむしろ自分自身の注文住宅ならではのこだわりでしょうか?(笑)
結果的に任せる部分はお任せしてよかったと思っています。

 

Q4.特にこだわったお気に入りのところはありますか?

 

A.広いLDKと昼寝用の畳スペースです。
非常に快適で休日も家で過ごす時間が明らかに長くなりました。
それからできる限り収納スペースを設け、上手く物を隠せています。
オール電化+太陽光は相性がよく、消費電力が把握できるので節電意識も自然と湧きます。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ