トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

最近急に寒くなりましたね(*´Д`)

こんにちわ

 

みのり開発リフォーム事業部の沼田です😁

 

いやー最近ほんまに寒くなりましたね😭

 

皆様体調は大丈夫でしょうか??

 

風邪などひきやすい季節なので

 

注意してくださいね😷🤧

 

冬に向けて衣替えもしないとですね🙋‍♂️

 

そろそろ僕も長袖シャツにします🙄

 

そういえば今日から10月ですね~🍁

 

そろそろ紅葉も準備期間に入ってますかねぇ( ̄︶ ̄)↗ 

僕、地元が京都なのですが、小さいころから紅葉の季節は

 

好きでした😍

 

 

大人になってから見るとまた違っていいですよね😊

もう少しコロナが落ち着いてから

 

帰省したいと考えています👌

 

ところで皆様‼

ハロウィンの季節でもありますよ🧛‍♂️🧛‍♂️

過去には色々コスプレをした思い出があります・・・

 

(画像探したんですがなかったです😮)(笑)

 

ちなみに簡単な特殊メイクならできます💨

 

そんな相談でもお会いした時にしてくださいね(*^_^*)

 

 

寒くなる前に

 

家のものを色々チェックすることを

 

お勧めします✨

 

もし寒くなってから何かが壊れたりしたら

 

たいへんですので😥

 

(特に給湯器関係)

 

※ちなみに実家で冬に壊れて悲惨な思いをした経験があります。(笑)

 

年末のお掃除に向けて

 

チェックしながら掃除をやると

 

一石二鳥ですね😎🎈

 

皆様10月もおいしい食べ物など

 

いっぱいありますので季節のものも食べて

健康に楽しく過ごしましょうね🥰

以上沼田でしたO(∩_∩)O

 

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

「最近急に寒くなりましたね(*´Д`)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ