トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

今日は何の日???お誕生日??

こんにちわ🙌

今日も元気ハツラツ渡辺です♪

 

ちっぷ君先日すごい体勢になっておりました…

首大丈夫???(笑)

毛も癖毛だからモジャモジャ!!

かわいい・・・///(笑)

そろそろトリミング連れて行かなきゃ~

 

*****************************

 

さて!!!

みなさん!今日は何の日でしょう~?

今日は日清カップヌードル

お誕生日なんですよ~👏

1971年(昭和46年)9月18日に発売開始

ですからもう49歳です!!!

みなさんは何味のカップヌードルがお好きですか?

私はシーフードが好きです😋

気になったので人気順位を調べてみました!

1位 シーフードヌードル

2位 チリトマトヌードル

3位 カレーヌード

4位 しょうゆカップヌードル

でした!!!

皆さんの好きなお味はありましたか??

今日のお昼はカップヌードルにしよーっと😊

 

*****************************

 

渡辺家の最近のご飯たち~♪

全部私が作ってます~~

料理って楽しい!!!

「メカジキのマヨネーズバジルソテー」

「鮭ときのこのムニエル」

「なすのラザニア風ミートチーズ焼き」

毎日母と食べてますが、

美味しい美味しいと残さず食べてもらえると

本当に嬉しい(T_T)!!

毎日何作ろうかなって考えている時間が

楽しくて^^

ちなみに今日は母が仕事お休みなので

私は休憩~~!

夜ご飯が楽しみです♪

では今日のブログはここまでです!

みなさんは良い4連休にしてくださいね(^o^)/

 

 

******************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

 

 

 

 

「今日は何の日???お誕生日??」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ