トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

水廻り改修で一新!!【浴室全面交換工事】

みのり開発 建築・リフォーム事業部の菊池です。

先日、お引渡が完了した柏市逆井のT様邸の水廻り改修工事の出来栄えをご覧頂きたく、今日はブログを書いております。

弊社のコンサルティング事業部から依頼されてのリフォーム工事になります。

浴室、キッチン、洗面、トイレの全面的な交換工事です。

 


まずは浴室ですが、昔ながらのタイルで出来タイル浴室です。

解体時には殆どといってよいほどコンクリートを撤去した際に見られる土台の腐れです。

 

かなりの確率でダメになってます。

 

T様のお宅もやはり土台は腐っておりました(´;ω;`)

勿論のことですが、土台は入れ替えさせて頂きました。

やはり工期的には在来浴室の場合は1週間はかかってしまいますね!!

コンクリートを撤去後にシステムバスを組み立てる為に床下は土間コンクリートを施工して乾燥を待つので

ご検討中の皆様はそんな点もお考え下さい!(^^)!

 

ではどんな風になったのか!!

 

 

如何ですか?こんな感じに生まれ変わりました(⌒∇⌒)

 

次回はキッチンの改修工事をブログりますのでご期待ください!!

みのり開発 柏店

建築・リフォーム事業部 菊池でした!!

 

——————————————————–

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。
徹底して地域に強いみのり開発のリフォームは、
提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

 

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「水廻り改修で一新!!【浴室全面交換工事】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ