トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

モデルハウスがほぼ完成!内覧可能です。

こんにちは!益永です!

先日トイレの案件で、現地調査に行ったのですが、写真を撮り忘れてしまったので、
今日はモデルハウスの紹介をしたいと思います!

場所は柏市増尾台3丁目です。

外観は写真の通り青色です。
2020年のサブラッキーカラーですね!
青空にくっきりと映えて良い感じです。

 

キッチンもリビングもとても広くて住んでみたくなりました。

勝手口や床下収納もあり、調理スペースもたっぷりとられています。

ホームパーティなんて憧れます。
料理は一切しないんですけどね(笑)
個人的に一番いいなと思ったのは吹き抜けですね~。
光が差し込んでくる感じが素敵だな~なんて思いました(笑)
開放的で気分が違います。

皆さんも一度内覧に来てみてはいかがでしょうか?
家の購入を検討している方は是非弊社へお越しください。
モデルハウスを見に行きましょう!

See you next time!!!

 

****************************************************

 

2020年春のフェア 新生活応援フェア
2020年1月11日~3月8日
ご成約、ご来店いただいたお客様の中から抽選で150名様に
9種類の選べる新生活応援グッズをプレゼント!

センチュリー21みのり開発 柏店
建築・リフォーム事業部 0120-121-921

「モデルハウスがほぼ完成!内覧可能です。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ