トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

益永 張り切って調査してきます。

こんにちわ。益永です。

数日ぶりの登場でございます。(笑)

 

先日ご紹介した通り、僕はサッカーが大好きで昨日もサッカーを見ていました。

あと数か月で東京オリンピックが開幕しますが、
オリンピック世代の日本代表が1勝もできずにアジアカップ敗退
という結果に終わってしまい、本番に向け不安材料がかなり残る大会となってしまいました。
非常に残念です。

でも本番はしっかり結果を残してくれると期待しています!!!

 

話変わりまして・・・
ついに我が建築・リフォーム事業部の上長である菊池さんから、比較的取り組みやすいと言われていたトイレの案件が来ました!
ようやく実践できるということで、それに向け現調(現地調査のことです)の際に必須な作業をしっかり頭に入れ、その日を迎えられたらと思います!

頑張ります!!!!

 

see you next time!!

 

——————————————————–

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。
徹底して地域に強いみのり開発のリフォームは、
提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

 

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「益永 張り切って調査してきます。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ