トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

新入社員の益永です。

昨年の12月21日からこちらに勤めさせていただいております益永 龍星です。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

千葉県出身の最年少19歳です。小学校から高校までサッカーをやっていました。

趣味はとにかくサッカーが好きなのでサッカー観戦です。中学生のころに海外サッカーに興味を持ち、それ以来毎週1試合はフルでみてしまうくらい大好きです。

あとはNetflixをみることです。休みの日は基本、家にこもってひたすら観てます(笑)

前職はクロス張りなどの職人をやっており、もっと可能性を広げたいと思い転職してきました。

入社したからにはまず仕事の知識を完璧に覚え、そしてお客様に満足してもらえるようなものを提供し、信頼されるような人になれるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

**********************************************


2020年春のフェア 新生活応援フェア

2020年1月11日~3月8日
ご成約、ご来店いただいたお客様の中から抽選で150名様に
9種類の選べる新生活応援グッズをプレゼント!

センチュリー21みのり開発 柏店

建築・リフォーム事業部  0120-121-921

「新入社員の益永です。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ