みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今週も新着物件が出てまいりました!流山市鰭ケ崎中古戸建。

こんにちは。

近年、色々な異常気象が世の中を騒がせていますね。

短時間に局地的な大雨が降るのも毎年の風物詩のように

なってきていますが、北陸・東北地方を襲った

記録的な短時間の大雨はひどかったですね。

雨は上がりましたが、油断できない状況がしばらく続くので

引き続き土砂災害などにも厳重な警戒が必要のようです。

 

今日のように太陽が控えめであれば過ごし易くなるので

多少の雨なら恵みの雨になり、個人的には大歓迎

なんですがね…

 

さて、人口増加数NO.1の流山市で新着物件が出ました!

つくばエクスプレス線・武蔵野線

南流山駅」徒歩約18分の一戸建て

2,480万円

築20年を経過していますが、建物はまだまだ使用可能。

注文建築ですので、

陽当りの良い2Fにリビング

バイクが最大7台も置ける駐輪場。

大切な愛車を大事に保管できますし

倉庫としても活用可。

車が2台駐車できるスペース。

など、おすすめ要素が盛りだくさんです。

内覧のご希望は関口まで!

お待ちしております。

 

今週の一杯は

小金原の金須屋 担担麵 梨圓さん

リピートです。

前回の予告通り

汁ありの 金須屋白胡麻担担麵

と最近始められたという

味玉

禁断の白ごはんも食べてしまいました。

胡麻のコクが効いていておいしい!

次はトマトが入っているヤツ頼みます。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「今週も新着物件が出てまいりました!流山市鰭ケ崎中古戸建。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ