みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

休日の過ごし方

みのり開発柏の加藤です(^^)/

暑いですね~~
先日休みを利用して、リゾート開発事業の勉強で木更津ならびに館山まで行ってきました(; ・`д・´)
暑くて倒れるかと思いましたが、良い勉強になりました。
不動産事業にも色々とあり、今回は今の私なんかでは到底やることはないだろうと思う費用と規模で凄い衝撃を受けました。
200億とかその辺の金額ともなると1つの事業が完了した際の達成感は凄いんだろうなと思いながら勉強させて頂きました。

その後、宿泊して疲れを癒してきたのですがまたこれが素晴らしかったです(#^^#)

館山にある旅館ですが、たまに自然溢れる場所で過ごす時間は非常に良かったです(^^)
これから本格的な暑い季節がきますが、体調に気を付けながら仕事に励みます!!

 

帰りがけによった道の駅で見てください!
巨大なスイカを発見してついつい写真を(*’▽’)

本当は買って帰りたかったのですがデカすぎて諦めました(笑)

さてそれではまたです!

 

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「休日の過ごし方」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ