みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

千葉県柏市でホタルが見られる(#^.^#)

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

先日、土屋主任のブログで『ほたる』の話題がありましたが、

柏市でも見る事が出来る場所があるってご存知でしょうか。

東武アーバンパークライン『新柏駅』から徒歩8分の所にある【増尾の森】です。

日程や時間が決まってはいますがホタルを見る事が出来ます。

日程:6月25、26日(土)、(日)

7月2、3日(土)、(日)

時間:午後7時30分~午後8時30分

通常はフェンスがあり立ち入る事が出来ません。

この期間だけ開放しているようです。

こちらのホタルは「柏ホタルの会」の会員の方が秋~冬にかけて幼虫を育てて

4月頃に放流しているようですので天然のヘイケボタルです。

「柏ホタルの会」は将来的には人の手を借りずにホタルが繁殖できるよう

環境づくりなどを行っている団体です。

とても立派なお考えですね(*^▽^*)

基本的にホタルはジメジメしている暑い夏が好みの様で今年は梅雨が

早々に明けてしまったため見られるかは分かりませんが

お時間のある方はお子様を連れて是非行ってみては如何でしょうか。

僕も早めに仕事を終えて行ってみようかな(#^.^#)

ではでは、また来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「千葉県柏市でホタルが見られる(#^.^#)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ