みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ひたちなか海浜公園 青い花ネモフィラ☆

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

世間は今日までゴールデンウィークですが、弊社は金曜日から元気に営業中です。

長期休暇中にラクーア(昔の後楽園)とひたちなか海浜公園に家族で出かけました。

今年は、娘が高校の受験なので夏以降は家族でのお出掛けは難しいため、

2日間連続で少し頑張りました🎵

この時期のひたちなか海浜公園は青い花の『ネモフィラ』という花が有名で、

広大な敷地に咲き誇る青い花は圧巻です。

ネモフィラへ向かう道は人が多く行列になっております(*_*)

ただ、敷地は広い為、密になっている感覚はなかったです。

現地で自転車を借りて各所を回る予定でしたが、とても混雑していて自転車を

借りるだけで一時間待ちという状況だったため、徒歩で各地を回る事に(*‘∀‘)

敷地内には、キッチンカーなども30台近く出店をしており、久々にお祭り気分を

楽しめましたが、敷地の広さは、東京ディズニーランド7倍の広さの様で、

一周回るだけでとても疲れました((+_+))

子供たちは元気で遊園地も満喫していて、とても楽しい家族の時間を過ごせました。

お勧めのお出かけスポットですので、行ったことのない方は、一度は訪れた方が

良い場所だと思います。

心も身体もリフレッシュ出来ましたので、お仕事がんばります(*^▽^*)

ではでは、また来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

「ひたちなか海浜公園 青い花ネモフィラ☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ