みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今月の平積み -2022年5月 [道の駅いちかわでKAZ★ROCK唐揚げを食す]

これ以上エネルギー問題に左右されたくないので
車をe-powerにしたweb管理人です。
これでガソリン価格の高騰に少しは慄かなくても良くなりました。

 

 

e-powerは動力が電気なので音が静かです。
しかし静かなせいで、周囲の歩行者や自転車の方に気付かれにくく、どいてくれなくなりました。
楽しげな音のクラクションはないものでしょうか。

 

弊社のGW休業は4月30日(土)から5月5日(木)です。
みなさま楽しいGWを。

 

今月の平積みです。

 

**********************************************

 

大津ケ丘の新規物件情報を紹介いたします。
金城

 

 

71坪で余裕のある敷地と間取り。
19帖のリビングにサンルームや納戸も広い!
在宅時間増加により、仕事とプライベートの共存が可能な余裕のある間取りが人気です。

大津ケ丘の新規物件情報を紹介いたします。

 

**********************************************

 

松戸市の子ども医療費助成制度が拡大!
高校3年生まで受けられるようになりました。
関口

 

 

中学3年生までが対象だった医療費助成制度が高校3年生まで対象になりましたよー。
通院1回・入院1日は200円、薬代は無料です。
受給券ではなく後日申請する方式ですが、例えば部活動で怪我しても我慢しないで安心して治療できる人が増えると良いです。

松戸市の子ども医療費助成制度が拡大!高校3年生まで受けられるようになりました。

 

**********************************************

 

生まれ変わったボンナイフ!
~ダイソー 折り畳み式カッターを買ってみました。
土屋

 

 

世は昭和レトロブーム。昭和家電、昭和玩具、昭和文具・・・。
レトロで可愛いからと集めている若者も多いみたいです。
当社では昭和愛好家「ボンナイフ土屋」がボンナイフの魅力を懐かしさと共にお届けします。

生まれ変わったボンナイフ!~ダイソー 折り畳み式カッターを買ってみました。

 

**********************************************

 

[おまけ]

 

◆今月の一食

KAZ★ROCKのげんこつからあげ
オリジナルチキンと塩チキン

 

毎月お呼びしているキッチンカーさんたちのSNSをフォローしていくうちに、いろいろな活動や出店情報を見る機会が増えて楽しいです。
とても刺激になり、力をいただいています。

 

当社に毎月来て下さる「キッチンカー和 -nagomi-」さんが
「道の駅いちかわ」さんに定期的に出店しているので、web管理人もたまに道の駅いちかわに行くようになりました。
地場野菜や自家製の多種多様な食品で溢れ、

とっても楽しいところだということが分かりましたー!

その「道の駅いちかわ」さんにレギュラー出店している
「KAZ★ROCK」さんを発見!

げんこつ唐揚げの人気店です。既に長蛇の列が。
おおっ!偶然にも財布の中に名刺がある。いつも入れてるけど。

SNS上のみで面識がないのでご挨拶に行き、この唐揚げをゲットいたしました。
あんなに並んでいなかったらもっと爆買いしたかった。
味は言うまでもないさすがの人気店。
シャリッ ジュワーです!
塩からあげ好きです!

 

 

私たちに元気をくださる大切なパートナーさん
5月のキッチンカー

 

 

7日(土)10:00~16:00 くれーぷSAKURA
人気クレープ3種(イチゴ、チョコ、バナナ)とベーコン&チーズ
角煮まん・海老蔵
いちごのみるく

 

15日(日)11:00~17:00 キッチンカー和
たこ焼き11種、合鴨親子丼、猪肉丼など丼3種、極太麺やきそば4種

 

他にもお声がけしているキッチンカーさんがいらっしゃり、現在日程調整中です。
新しい出会いを心待ちにしています♪
気候も良くなってきてキッチンカーさんの出店には良い日が続きます。

 

常連さんをたくさんお持ちの人気店!
是非是非♪食べに来てください。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「今月の平積み -2022年5月 [道の駅いちかわでKAZ★ROCK唐揚げを食す]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ