みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

魔法のTシャツ第2弾

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

先日は、雪が降りましたね。

雪の降る前日には、明日雪が降るようだよと平木さんが教えてくれていたの

ですが、まさか3月の下旬で本当に雪が降るとはビックリです。((+_+))

さて、前回の続きになります。

Tシャツを着るだけで身体が柔らかくなるかですが、結論は本当になるんです。

Tシャツが届き早速私と妻で実践してみましたが、二人とも5㎝近く柔らかくなり

数値では測れませんでしたが、妻に関しては、力が強くなったと感じた様です。

Tシャツを会社に持って行き同僚の方にも着ていただきましたが、同じく

身体が柔らかくなりました。

こちらは関口さんの着用前、8㎝

着用後は、11㎝になっております。

推進の岩崎さんでも確認しました。

着用前13㎝

着用前でも身体が柔らかいですね(*^。^*)

着用後は16㎝になりました。

なぜ、着るだけで柔らかくなるのかは分かりませんが、凄いですよね。

ちなみに娘に着用してもらいましたが、結果はあまり変わらなかったです。

年齢により筋肉が固くなるのか、若い方にはあまり効果がないのかも知れません。

ただ、30代以上の方には効果がありましたので、お勧めです。

身体を使うお仕事の方やスポーツ選手の方、腰痛持ちの方にも良いようです。

僕は、個人的に着る機会はあまりないので、使用方法を模索中です(。´・ω・)?

今までこのような物は何となく嫌煙しており、疑う性格だっただけに全てが

そのような物ではないのですね。

また、何か面白い商品がありましたら、ご紹介しますね。

ではでは、また来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

 

「魔法のTシャツ第2弾」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ