みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

正月休み~第二弾~

みのり開発柏の加藤です(^^)/

まずは阪神淡路大震災の今日、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
まだ小さかった私にとってテレビ越しでみた現地中継は衝撃的で高速道路が崩れバスの車両が半分落ちそうなとこで落ちていない写真含めて
今でも鮮明に覚えてます。
しかしながら、段々と皆の記憶から色褪せる、そうさせない為にも後世に当時のことを伝えていくことは本当に大切だと思います!

さてお話しは180度変わって正月休みの続編ラストになります!!

~星野リゾートご飯編~

沖縄ならではの地元料理をたくさん食べることが出来て良かったです!
5割ぐらい食べれない物だったのはここだけの内緒です(笑)

沖縄の牛肉は海からの風でミネラルたっぷりの牧草を牛が食べている為、甘味があるみたいです(#^^#)
自分には良く分からなかったですが(笑)

これで沖縄シリーズは終わり来週から不動産土地新情報も掲載予定ですのでご期待あれ!!

センチュリー21グループも本日、1月8日から3月6日まで間

 

住替えフェアが開催されます♪

 

豪華家電製品・・・バルミューダダイソンも当たるかも!!

 

春の住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

 

◆売買成約者様◆
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

◆来店者様◆
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください。

是非この機会に振るってご応募お待ちしております。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「正月休み~第二弾~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ