みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東京ディズニーシーの現在のシステム🎵

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

先週は関東でも雪が積もりましたが、昨日は北陸地方で大雪に見舞われ

災害級の大雪と言われておりますね。

今年は、例年と比べて寒くなると言われてますので、今後関東でも

積もる可能性がありますので最低限の準備はしておきたいものです。

さてさて、1/2に東京ディズニーシーに行って来ました。

コロナ禍になり中々行けなかったので約3年ぶりの訪問です。

チケットは全て予約制になっており取れたチケットは10:30から

入場出来るチケット(コロナ禍で時間をずらして入場しているのでしょうね)

だったため混雑していた事もありパーク内に入れたのは、11:30近くに

なっていました(*‘ω‘ *)

ディズニーシーは20周年になるようです(#^.^#)

3年の間にディズニーシーも様変わりしており、一番驚いたのが

人気のアトラクションには、並んで乗る事が出来なくなっておりました。

並べる時間帯もあるようですが、当日はとても混んでおり、

人気のアトラクション全て並ぶことが出来ない状況でした。

以前はファーストパスがあり優先的にアトラクションに乗れるシステムが

ありましたが、現在はスタンバイパスという名前に変更になっており

そちらを取得しないと並ぶ権利もないというものでした。

密にならないよう色々工夫をしていると思いますが、個人的には

以前のシステムの方が良かったです。

ちなみに当日取れたスタンバイパスは三種類のアトラクションのみで

子供達には少し物足りなさを感じたと思います。

その点が少し残念ではありましたが、久しぶりに連れて行くことが

出来てとても良かったです。

ではでは、また来週~☆

 

**********************************************

 

春の住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

 

◆売買成約者様◆
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

◆来店者様◆
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「東京ディズニーシーの現在のシステム🎵」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ