みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

10年分の家賃程度で、一戸建てが買えます!~柏市南逆井(中古戸建)720万円をご紹介します!

みなさま、こんにちは。
気が付いたら、もう12月になってしまいましたね。
駅前などもイルミネーションに飾られて
去年の自粛期間に比べると、街が明るく感じます。

昨日、大型ホームセンターへ行ったところ
お正月飾りが売られていて、やっぱり年末なんだな
と実感しています。
今年、やり残したことはありませんか?

ということで、フドウサンマン土屋です。
実は、不動産営業マンなのです。

非常に魅力的な中古物件の販売を開始しましたので
今日は、その物件をご紹介します。

 

柏市南逆井6丁目(中古物件)
価格:720万円(非課税)
交通:新京成線「五香」駅徒歩約24分

(近隣施設)
〇柏市立逆井小学校 徒歩約12分
〇柏市立逆井中学校 徒歩約20分
〇柏さかさい保育園 徒歩約20分
〇ローソン柏しいの木台店 徒歩約6分
〇セレクションしいの木台店 徒歩約8分
〇しいの木台公園 徒歩約9分

 

南面道路で陽当たりも良く、全ての居室に
南側の窓があるためとても明るいのが特徴です。

 

まずは、玄関を開けると広々としています。
お客様をお迎えするにも、この広さで十分です。

 

ダイニングキッチンも4.5畳あります。
食卓テーブルを置いても余裕がありますね。
食器棚や冷蔵庫も置けるスペースは十分あります。

 

脱衣場です。
洗面化粧台は、シャンプーが出来るシャワーヘッド
大きなボウルで、床が水浸しになるのを防ぎます。
しっかりと、洗濯機置き場があるのも嬉しいですね。

 

お風呂もユニットバスになっています。
段差が少なく、入りやすい浴槽が特徴です。
追い炊き機能も付いてます!

 

2階に上がっていきます。
上がりきると、2部屋あります。

 

まずは、洋間の6畳です。
2面から光が入ってくるので、とっても明るいです。
お部屋としては十分の広さですよね。

 

次に、和室の6畳です。
お布団でお休みになる方は、嬉しい2階の和室。
バルコニーも付いていますので、洗濯物も干せますね。

実は、この物件には駐車場がありません。
ですので、お車をお持ちの方は、駐車場を借りて
いただくことになりますが、玄関を出たら見える位の
距離に月極駐車場がありますので、ご安心ください。

 

なお、お車をお持ちでない方もご安心を!
徒歩約3分のところに、柏ジャンボタクシーの停留所が
あり、利用できます。

柏ジャンボタクシーとは?
乗合のワンボックスカーになります。
運賃は、どこまで乗っても200円!
途中で乗り換えも可能で、乗り換え運賃は100円!

逆井駅や南部近隣センター、柏クリーンセンターなど
主要な場所をまわりますので、移動がとっても便利です。
ちなみに、社内で販売している回数券ですが
700円分の回数券が500円で購入できます!

柏ジャンボタクシーについて、詳しくはこちら!
↑詳細は、クリックしてください。(別画面が開きます)

住宅ローンを組んだ場合の費用を参考にご案内します。

720万円借入
金利:0.625%の場合
月々31,921円(20年払い)

ちなみに、10年払いでも月々61,910円です。
周辺の同規模の月額家賃並みの金額ですよね。
一戸建ての家賃10年分で手に入る、この物件!
ご案内は、いつでも可能です!
フドウサンマン土屋まで、ご連絡をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-607-021

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「10年分の家賃程度で、一戸建てが買えます!~柏市南逆井(中古戸建)720万円をご紹介します!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ