みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

すまい給付金、住宅ローン減税延長?廃止?

みなさんこんにちはコンサルティング事業部北野です。

本日は寒いですね~(‘Д’)

今期一番寒いのではないでしょうか。

来週の月曜日には最低気温が2度になる予報なので、この週末で衣替えを

行った方が良さそうですね。

北海道では、積雪が平年の2~5倍の所もあるようで昨年は関東では

ほぼ雪は積もらなかったですが、今年は注意した方が良さそうですね。

因みに日本の最大積雪は、滋賀県の11m82㎝です。

埋まったら出られないでしょうね(*^。^*)

さて、不動産の購入には、補助金が出る事が多いですが、今月で終了する

予定の補助金をご存知でしょうか。

『すまい給付金』

新築、中古住宅を購入された場合、ご年収に応じて最大50万円が給付

されるものでしたが、今月中にご契約しないと使用する事が出来ません。

『住宅ローン減税』

住宅ローンの借り入れした場合、年末借入残高の約1%が13年間戻って

来るものです。

こちらに関しては、来月国会で再度制度の縮小などを議論されるようです。

巷では様々な事が言われておりますが、決まっている事項ではないので

慎重に今後を見て行きたいです。

お客様に不動産を購入しやすい政策が出て来ると嬉しいですね(#^.^#)

ではではまた来週~☆

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「すまい給付金、住宅ローン減税延長?廃止?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ