みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

冬の備え!

皆様こんにちは!

時間過ぎるのが早いですね、11月7日の立冬してから、冬の季節が本格的にやってきました。

冬の備えは万全ですか。

私は先週の休みで車のスタッドレスタイヤを交換しました。

さて、事前の準備がオーケーです。

毎年恒例のスタッドレスタイヤ交換は必ず自分でやります。

少し慣れた事もあり、簡単な道具で30分作業して(勿論専門ディーラーさんからアドバイスを取得済み)、冬の備えが完了です。

今年の雪道走行はお楽しみですね。

最後に手洗い洗車して、ピカピカなマイカーになりました。

常に新車の気持ちで走りたいので、これからもよろしく!

又は、不動産の事なら、みのり開発柏の金城までお気軽にお問い合わせください。

大切なお客様の為に、より良いサービスと提案物件を用意しております。

よろしくお願いいたします。

 

**********************************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

柏市の不動産売却はセンチュリー21みのり開発柏

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

「冬の備え!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ