みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

台風接近!激しい風雨に注意!

こんにちは。

台風8号の影響で、本日は朝から

暑いのが苦手な私にとっては恵みの雨で

過ごしやすい気温となっています。

お昼頃発表の気象情報によると

関東の東にて一時的に南下するなど、複雑な動きをしています。

関東地方への上陸はなさそうですが、今後は北上し

本日夜遅くから28日にかけて東北地方に上陸する見込みです。

台風8号 異例のコースで東北に上陸へ 東北~関東は大雨や強風 道路への影響も

※tenki.jpより転載

非常に激しい雨が降る所もあるそうなので

土砂災害、地下街などの浸水、道路の冠水、河川の増水や氾濫に注意や

警戒が必要です。ハザードマップや自治体の情報を確認し、危険な地域に

お住まいの場合は、明るいうちに避難を心がけてください。

非常に激しい雨も

※tenki.jpより転載

ちなみに、みのり開発柏のある南増尾周辺は13:30現在

雨が降っておりません。このまま過ぎ去るのかなぁ。

 

さて、連日賑わいを見せているオリンピックですが

昨日は日本卓球界長年の悲願であった金メダル

混合ダブルスの水谷隼選手伊藤美誠選手のペアが

強豪 中国のペアに勝って金メダルを獲得しました。

※NHKより転載

二人は同じ静岡県磐田市の出身で伊藤選手が幼少のころから

年の離れた兄弟のような関係性だったそうです。

金メダル歓喜のハグを伊藤選手が拒否するような場面もあり

仲の良い息がピッタリと合ったペアだからこそ勝利できたのだと思いました。

 

現時点での日本のメダル獲得数は

金8枚 銀2枚 銅3枚と合計13枚のメダルを

獲得しています。

金メダルの数でいうとアメリカと並んで1位

合計数は4位となっています。

どんどん金メダルの数を増やしていって欲しいと思います。

個人的にはバドミントン男子の桃田選手に注目しています。

 

オリンピック選手の頑張りに負けないよう

私もお客様のお役立ちに頑張ります!

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、当面の間、下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)
(1)店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。
(2)接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組までとさせて頂きます。
密を避ける取り組みとしてご来店に関し、ご希望に沿えない場合もございます。
(3)従業者については原則、19時30分に退社させて頂きます。
訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせて頂きます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。
・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

以上

みのり開発柏株式会社

 

「台風接近!激しい風雨に注意!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ