みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

成約御礼~柏市駅近戸建て~

みのり開発の加藤です(^^)/

さて今日はあと30分後にはオリンピックの開会式になりますね(*’▽’)
家で大人しく見ることは前提としても、ここ最近のオリンピック開催組織関連の人達の会見が酷すぎて
呆れます。

※小池都知事
オリンピックを絶対成功させる!その一方で連休中含めて飲食店の酒提供含めた自粛を要請。

自分は歓迎会に出席して、でも自粛要請

※菅総理
リスクはない。万全の準備を整えてパラリンピックは有観客にする。

リスクがないの根拠不明かつ、有観客にすることがこの状況化でよく言えるなと。

※バッハ
何も問題はない。むしろオリンピックを辞めることが日本にとってマイナスしかない。

いやいや、、お前何様なんだ(笑)

税金で生活している人間は国民の声を第一に仕事するべきです!!
日本過去の歴代の総理大臣で最悪の総理大臣になるかも知れないですね。
せめて韓国の横暴な態度ぐらいちゃんと毅然とした態度で対応してほしいですね。

さてオリンピックが!!
というわけで後は成約御礼として!!
こちら(^^)/

こちらの物件は弊社限定の紹介物件でした!!

みのり開発柏でしかご紹介出来ない物件も多数あります(*’▽’)
ご興味ある方は是非お問い合わせ、ご相談くださいませ!!

少し早いですが、今日はいち早く開会式を見る為にここでまた来週です( ゚Д゚)

 

************************************************************

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、当面の間、下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)
(1)店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。
(2)接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組までとさせて頂きます。
密を避ける取り組みとしてご来店に関し、ご希望に沿えない場合もございます。
(3)従業者については原則、19時30分に退社させて頂きます。
訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせて頂きます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。
・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

以上

みのり開発柏株式会社

「成約御礼~柏市駅近戸建て~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ