みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

創作小料理 りとる まにら新店オープン

めでたいことですが、先週は私売買担当の西馬橋中央ハイツの一階にある店舗兼居宅はついに新店グランドオープンしました。

オーナー様の招待を受けて、お祝いに行きました。

中央ハイツというマンションの一階部分が創作小料理の店舗に改装しました。

因みに前身は和食のレストランでした。

店内はこんな感じです。落ち着きが良いカウンター席。

お客様の笑顔を見ると、いくら苦労が有ってもやりがいのある仕事だと感じております。

これからも不動産業界で精一杯で尽力したい所存です。

そして、先日センチュリー21のセールスラリーが行われました。

本部から順位を頂き嬉しかったです。

引き続きよろしくお願いいたします。

不動産の事なら是非みのり開発柏株式会社の金城までお問い合わせください。

綺麗な店舗でお待ちしております。

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は金城まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

************************************************************

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、当面の間、下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)
(1)店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。
(2)接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組までとさせて頂きます。
密を避ける取り組みとしてご来店に関し、ご希望に沿えない場合もございます。
(3)従業者については原則、19時30分に退社させて頂きます。
訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせて頂きます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。
・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

以上

みのり開発柏株式会社

 

「創作小料理 りとる まにら新店オープン」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ