みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

関東地方梅雨明け 夏が来ました。キッチンカー和さんも来ました♪

こんにちは!

東北先行は珍しく 関東甲信は3年前に最も早い梅雨明け

※tenki.jpより転載

7月16日に関東甲信地方が梅雨明けとなりました。

平年より3日早く、梅雨明けが遅かった昨年よりも

16日早い梅雨明けとなりました。

改めて見ると昨年の梅雨明けは遅かったんだな~と感じております。

 

明けてから今日で3日が過ぎましたが暑い💦

連日30℃を超えております。

太陽が出ているのは気持ちが良いですが暑いのは苦手です。

これから約2カ月ほど暑さが続くと思うとしんどいですが

みなさんも体調には気を付けましょう。

 

さて、本日はキッチンカー和さんが来ておりました。

本日のメニューは

定番のたこ焼きに加えて

ワンコイン丼に焼肉丼と塩だれ豚丼が

わたしはお昼ごはんに塩だれ豚丼

明太チーズたこ焼きをゲッツ

おいしくいただきました。

世界のKさんが焼肉丼をゲッツしていました。

 

夏には欠かせないかき氷も食べちゃいました。

 

次回は8/1(日)に来る予定です。

気になった方は、ぜひお越しください。

ついでに不動産のご相談もお待ち致しております。

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「関東地方梅雨明け 夏が来ました。キッチンカー和さんも来ました♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ