みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

日本政治家の老朽化と担々麵!!

みのり開発の加藤です(^^)/

コロナ禍でオリンピックをやるにしても人を呼ぶことは絶対にやってはいけないと思うのに、、安全ですと言い切る国は一体(笑)
安全にできる保証があるというのなら示して欲しいですけどね(笑)
日本の政治家はもうダメですね。
税金で食べている連中が、国民の声を聞かないのはなぜなのかが全く理解できないです。
学生たちの一生に一度のイベントはなくしておいて、オリンピックはやるとか正気ではないですよね(-.-)

とりあえず、自分達に出来るのは選挙行ってこのどうしようもない人たちを一刻も早く政治家として終わらせてあげられることぐらいです!
次の選挙にはきちんと行きましょう!!

 

オリンピックが大金が動いて辞められないなら完全に無観客でやることを決定して家で楽しんでくださいならまだ良いのに、
変にオリンピックを特別扱いして国内の飲食店・小売店には制限を思いっきりかけているようでは国民は納得しないですよね(; ・`д・´)

 

ところで7月5日、1994年に創業したアマゾンの最高経営責任者ジェフ・ベゾスが退任することになったわけですが、この27年間で約200兆円企業の時価総額に値する成長をしてきた功績は史上初とも言えます。
なぜ急にアマゾン??という人もいるかと思いますが、この方の年齢は57歳。
この年齢で実権は次世代に譲っているのです。
べゾスは宇宙事業に本格的に力を入れていくとのことですが、それでも以下のような言葉も残しています。

時代は常に一定の時間で進み続けているが、それを超えるスピードで未来を見通して事業をしていかなければ成長と発展は有り得ない。
その中で私はもうやり切ったと自負している。良くも悪くも次の時代はもうすぐそこにきている。
私はその次時代を力強く成長し続けていくであろうリーダーに任せて私は私の新しい道へと行くことが正解だと感じた。
アマゾンはこれからも膨張ではなく成長・発展をしていくことをお約束する。

 

全力で走って潔く引退してと、まぁこれからも目の離せない人であることは間違いないです(^^)/

というわけで日本の政治家も見習っていくべきであろう点だと思ったのでご紹介です。
最後にもう一度だけ!
選挙に行きましょう!(#^^#)

 

こちらは久々に担々麵の紹介です。
メチャクチャ甘いんです!!
びっくりしましたが美味しかったので機会がある方は是非一度!!

 

 

 

少し家電製品を買いに久々に神田のヨドバシカメラへ!!
テレビ8Kの有機ELでてました!!
しかし!!価格308万円(笑)
あほか!(笑)

 

というわけでまた来週~~

 

=================

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、当面の間、下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)
(1)店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。
(2)接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組までとさせて頂きます。
密を避ける取り組みとしてご来店に関し、ご希望に沿えない場合もございます。
(3)従業者については原則、19時30分に退社させて頂きます。
訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせて頂きます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。
・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

以上

みのり開発柏株式会社

 

「日本政治家の老朽化と担々麵!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ