みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

お待たせ致しました。新規物件の情報です。【柏市常盤台 土地】

こんにちは。

格闘技ファンである私にとって最近の一番の話題は

何といっても

井上尚弥 衝撃の3回TKO 1回に勝利確信「弱気な姿勢も見えた。こんなもんかと」― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

※Sponichi Annex より転載

 

WBAスーパー&IBF世界バンタム級タイトルマッチが

19日(日本時間20日)、米ネバダ州ラスベガスの

ヴァージン・ホテルズ・ラスベガスで行われ

統一王者・井上尚弥(28=大橋)が

IBF1位の指名挑戦者マイケル・ダスマリナス(28=フィリピン)に

3回2分45秒TKO勝ち。

WBA5度目、IBF3度目の防衛に成功しました。

WBC王者ドネア、WBO王者カシメロが試合を観戦している中の

圧勝!!

強さを見せつける形になりました。

井上尚弥、スロー映像でより分かる左ボディーの衝撃 米ファン「えげつないショット」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

※THE ANSWER より転載

井上尚弥を相手に委縮していたのかもしれませんが

それにしても実力差のある勝ち方だったのではないでしょうか。

興奮しました。

ドネア対カシメロの勝者との試合がとても楽しみです。

 

さて、本日は新しく販売となった物件をご紹介致します。

柏駅周辺で土地をお探しの方に耳寄りな情報です。

「柏駅」徒歩24分 

「新柏駅」徒歩20分

「南柏駅」徒歩21分

3駅2路線が利用できる物件が出ました。

面積が約47坪あり、ゆったりとした建物の建築が可能。

前面道路は15mの見通しの良い桜並木の道路。

車をお持ちの方の需要にもお答えできます。

売主様にて解体工事も行って

価格が2,280万円

土地をお探しの方はご存じだと思いますが、今、売土地が

非常に少なくとても貴重です。

ご興味がある方はすぐにお問合せ下さい。

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「お待たせ致しました。新規物件の情報です。【柏市常盤台 土地】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ