みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市松ケ崎の新築情報【3280万円から3080万円に価格変更致しました!】

関東梅雨入り前貴重な晴れ間

 

皆様はこの貴重な晴れ間をどのように
ご利用されますでしょうか?

 

5月29日()・29日()晴れマークも出ているようですので
この貴重な晴れ間に是非、密にならないお住まい探しの情報をご紹介させて頂きます♪

 

本日は、タイトルにある通り200万円プライスダウンもあり
売主様の心意気を感じて頂きたい、新築情報をご紹介させて頂きます!

 

場所は常磐線「北柏駅徒歩17分

高台に立地した分譲地!
道路向かい南東側に公園があり日当り良好な環境!

◆お買物に便利なショッピングモールや、小・中学校徒歩15分圏内
大変便利な環境です!
◆大堀川の川沿い散策や手賀沼もあり、自然溢れる環境も近くにあります!

そんな現地のお写真を一気にご紹介致します!・どうぞ!!!!

 

外観からどうぞ!

 

間取りは使い勝手の良い4LDK!
シューズインクローゼットや収納充実した間取です!

 

また、内装デザインウォールナットで統一されたお洒落な質感!
設備も充実した装備が盛沢山です!

 

まずは、玄関からリビングそして水回りを一気にご紹介!


↑ウォークインクロゼット


↑リビング&洋室続き間


↑リビング&1階続間にポカポカ電気床暖房も完備♪


数十万円相当のカップボードも標準装備♪


↑洗面脱衣所も明るく清潔感があります!


↑浴室には暖房換気機能付き

続いては2階に移動をしてみましょう!

↓2階、廊下突き当りには洗面化粧台も完備しております!

そして、各居室の収納も豊富な明るいお部屋の様子です♪

↑主寝室には室内物干しも完備している為これからの梅雨時期は重宝します!

↓また、主寝室には奥行きのある、水栓付きのバルコニー付き♪

最後に、駐車スペースは1台~2台駐車も可能です!

またお庭も付いておりますが、お車優先したい場合には
駐車スペースとして広げることも可能です♪

是非、つかの間の晴れ間にご見学にお越し下さい!
それではご見学のお問い合わせお待ちしております♪

フリーダイヤル0120-607-021

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

 

「柏市松ケ崎の新築情報【3280万円から3080万円に価格変更致しました!】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ