みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今月の平積み -2021年4月 [しづ心なく花の散るらむ そしてまた始まる。]

2020年度が終わった。
2020年はコロナ一色。多くのものを失った。
コロナに始まり、結局克服することなく今も翻弄され続けている。

マスク生活にも慣れた。
適当に諦めていくことも少し覚えた。我慢することも。

 

 

2021年度、みのり開発柏は、地域や社会から必要とされる企業を目指して気持ちも新たに邁進いたします。
コロナ禍においても変わらずお問い合わせをいただいています。

今日から4月。新年度の始まりです。出会いの季節!
センチュリー21の2代目イメージガール稲村亜美ちゃん♪ 

そしてなんとあの一家センチュリージャケットを着て登場だ~~~!!

 

やるぞっ オー やるぞっ オー やるぞっ オー

今月の平積みもやるぞっ オー!

 

************************************************

 

駐車場整備 その1【側溝掃除の大切さ】
平木

ワタクシweb管理人の自宅は背後が竹林になっているので夏は結構涼しいし、西側の部屋もダイレクトに西日が当たらなくて良い。
しかし葉っぱがスゴイ。
外階段、雨どい、家の周囲が葉っぱだらけ。

店舗の第一駐車場の側溝掃除。フタを開けた写真を見て思わず「羨ましい」。うちはもっと凄まじい量だもの。
そんなわけで自分たちで側溝も掃除してお客様をお待ちしております。

駐車場整備 その1【側溝掃除の大切さ】

 

************************************************

 

チーバくんの鼻の先。関宿にこにこ水辺公園で、
関宿城をドローンで空撮してきました。

土屋

感染対策で限られた行動を徹底した上でアチラコチラを旅するキャッスル土屋。
もう県内行ってない所ないんじゃないだろうか。
ドローンを飛ばしたくて仕方がないキャッスル土屋が選んだのは関宿城だそうな。
ドローン写真で見ると、お城が模型のように見える。
いつまでも少年な土屋を感じてください。

チーバくんの鼻の先。関宿にこにこ水辺公園で、関宿城をドローンで空撮してきました。

 

************************************************

 

東日本大震災より本日で10年が経ちました
関口

あの時どこにいましたか?あの後何をしましたか?
私は会社にいて、地震の揺れに立っていられず、寝そべった状態のままサーバーと高速で開閉し続ける会議室のドアを足で押さえていました。
その後すぐに帰宅となったので、ばくばくしながら自転車を立ち漕ぎして子供を迎えにいきました。

何日も毎日ニュースを見て泣いていた。
東北産のものばかり探して買いました。絶対買い占めはしないように節約して過ごしました。
ネット上に計画停電の時間帯を発信し続けました。
全く無力な自分だけども

東日本大震災より本日で10年が経ちました

 

************************************************

 

[今月の外ラック]

 

4月の外ラックは、「リフォーム済・築浅10年以内」特集です♪

近隣エリアの中古戸建やマンションを集めました。

店内にはWEB未公開の物件もたくさんありますよ。是非ご来店ください。

 

スタッフ紹介にメンバーが増えました。
リニューアルしたスタッフ紹介もご覧ください♪

https://c21.minori-kashiwa.co.jp/staff/

 

[今月の一食]

水牛モッツァレラのマルゲリータ

Enoteca D’oro Premio(エノテカ ドォーロ プレミオ)
〒300-1155 茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1
TEL 029-875-6666

 

イタリアワインが大好きだ。かつて現地でワインをラッパ飲みしながら歩いていて、余りの美味さにちっとも酔わなかった。(いろいろ強い)
ドォーロで扱うワインはどれもこれも間違いなし。定期便で購入とかできないんだろうか。
モッツァレラとイタリアワイン。最高すぎる。

こちらは大きなチェーン店なんですが、店舗によってローマ派とナポリ派に分かれている。

あ、因みにクリスピー生地 イコール イタリア風みたいな表記のお店もあるんですが、間違いダカラネ。

ピザでいうと、
薄生地で食材重視ならローマ
ふっくらした生地で生地重視ならナポリ
(と思っておくとだいたいイメージできます。)

人込みを避けて、汐留店ではなく茨城まで足をのばしました。
並ばずに入店でき、昼間は空いていて快適です。
カトラリー入れにナプキンと一緒に紙製の「マスク入れ」があって、きめ細かい。
食べる時取ったマスクを仮置きするためのものですが、簡易的に紙を折っただけのもので好感が持てます。
気候も良くなってきたし、感染対策を兼ねてテラス席を利用したいです♪

 

************************************************

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

1.予定期間
2021年3月8日(火)から2021年4月30日(金)まで
店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)

(1)店舗営業は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組までとさせて頂きます。
密を避ける取り組みとしてご来店に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(3)従業者については原則、19時30分に退社させて頂きます。

訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせて頂きます。
密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

また、以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれない場合は、別日程にてご調整をお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。
・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

 

みのり開発柏株式会社

「今月の平積み -2021年4月 [しづ心なく花の散るらむ そしてまた始まる。]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ