みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市柏戸建て~築浅・駅近~

みのり開発の加藤です(^^)/

コロナウイルスの緊急事態宣言も徐々に解除が各都道府県が多くなってきたなか、千葉県は他県等に比べるとあまり数字上では良くないということで千葉県に関しては解除の延期が濃厚ですね。

さて経済に少し目を向けてみましょう。
日本で一番のダメージ部門は鉄道と空輸関連で業界全体で赤字転落です。
JRの鉄道関連は3社(東日本・東海・西日本)ともに赤字で3社共に1000億以上赤字、空運はANAと日本航空合わせて3500億の赤字、自動車では日産が赤字転落、トヨタは上場企業最大の減益でおおよそ5300億以上の見通し、製鉄関連も海外事業が伸びず業界全体で3000億以上の赤字、、金融は全体で33%減益ですが業界全体での赤字は免れております。
不動産業界は全体で28%減益です。
飲食業界全体では67%減益見込みで倒産会社業界指数では断トツの1位!
ホテル産業は京王が80%減益のプリンスは50%減…悲惨・・・

まだまだと言いたいところですが、、、纏めて分かりやすくしていくとですが、上場企業全体38%が減益で27%赤字転落ということで減益会社は重調に赤字転落にいっているという状況です。
しかしながらこの中でも日清やソニー等勿論企業全体で増益している会社も少なくはなく、大局で見ていくとやはりコロナウイルスによって企業数字も2極化になって物凄く差別化が広がっていくと思われます。
上場企業で退職を促すとこも出てくる時代です。
自分の目と流れを読む力が今後の成功するか、しないかの究極の分かれ道です。
人の流れが多く戻ってきたこの世の中ですが、まだまだこれからの経済指標も予断を許さない状況ですので、危機感をもった
行動と経済を盛り上げていく為にも仕事頑張っていきましょう!!

さて本日は柏市にあります、常磐線の「柏駅」から徒歩12分立地にある築浅中古戸建ての写真紹介です。
物件は色々な事情があり、まだ詳細な金額等打合わせ中でして近日弊社ホームページやポータルサイトで掲載をしていきますのでご期待ください!
ここだけのお話しですが金額はおおよそ2900万を予定!あくまで予定ですので前後する可能性あります!

外観からの2階リビング!
そして屋根裏の広いロフト!
という写真です。

1階は?というとこちらもまだ都合で写真は乗せれず申し訳ございません!

最後に場所ですが「柏市柏5-8-12」で検索です(#^^#)
詳細を知りたい方は弊社プレミアム会員になればいち早い情報が掴める可能性大です!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

春の新生活応援フェア

2021年1月9日(土)~3月7日(日)

売買ご成約者様、来店者様へ
WEB応募いただいた方の中から抽選で
合計210名様に商品をプレゼント

1.予定期間
2021年1月12日(火)から2021年3月7日(日)まで

2.店舗対応

(1)営業時間は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)定休日は水曜日のみといたします。

(3)店舗にて行う接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組とさせて頂きます。

そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です)

(4)従業者については原則、19時00分までに社内へ帰社し、19時30分には退社致します。

訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせていただきます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。

・体調のすぐれない場合や感染の可能性がある場合は、別日程にて調整をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

以上

「柏市柏戸建て~築浅・駅近~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ