みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ローレルヒルズ手賀の杜にハウスメーカー施工の注文住宅(2011年築)を販売中です。

みなさま、こんにちは。
フドウサンマン土屋です。

日中は、かなりポカポカと暖かい日が続いています。
こうなると、次に来るのは「花粉」ですね。

花粉症の私は、すでに薬を服用しています。
いくらマスクをしているかと言って、この時期に
人前でくしゃみを連発とか、目立ち過ぎますもんね。

こんなバッチもあります。
他にも「ぜんそくです」もあるようです。
アレルギー持ちには、生きにくい世の中です。

さてさて。
ローレルヒルズ手賀の杜の分譲地内で
ハウスメーカー施工の注文住宅をお預かり致しましたので
一般の方に公開する前に、このブログを御覧の
お客様にだけ、先行公開しちゃいます!

 

ローレルヒルズ手賀の杜とは?
開発総面積約49.0ha、東京ドーム約10個分の広さ、
総区画数1,650区画という民間開発の住宅地としては、
首都圏屈指のビッグスケールとなっております。

開発にあたっては、入念な調査を重ねた上で
造成工事を行い、都市ガス・上下水道・電気・電話・
CATVなどのインフラも総合的に整備。
ゆとりある道路計画、緻密に計算された緑化計画など
大規模ニュータウンならではの総合的プランニングにより、
安全性が高く、緑とゆとりにあふれる街づくりが展開されています。

 

 

一条工務店施工 注文住宅
2011年(平成23年)築 3550万円(非課税)
土地面積:175.80㎡(53.17坪)
建物面積:102.46㎡(30.99坪)

 

今回は、初めてドローンで上空より物件を撮影しました。
やはり、一条工務店といえば太陽光発電パネルの屋根が
特徴ですから、上から撮りたかったのですよ。

室内をご案内させていただきます。

 

 

芝生が植えられた広いお庭に面したリビング。
そのままでも十分に明るいですが、大きな吹き抜けから
太陽の光が室内に、やさしく降り注ぎます。

 

対面キッチンは、人気のペニンシュラタイプです。
開放感があり、リビングに向いているため調理中の
孤立感がないのが人気の秘密です。
IHコンロと、大容量のビルトイン食洗機も装備されています。

 

 

ここで、一条工務店さんの特徴をご紹介します。

・木造住宅(モノコック構造・2×6工法)
・太陽光パネルの屋根
・高気密高断熱が売りで住み心地へのこだわりが強い
・全館床暖房が標準仕様
・世界水準省エネ住宅
・全棟「長期優良住宅」
・モデルハウス仕様が標準仕様

 

先日の2月16日の「ガイアの夜明け」でも紹介をされて
いたので、ご覧いただいた方も多いかもしれません。

 

最近では、
「最新年間で最も売れている注文住宅会社」
「最新年間で最も多くの太陽光搭載住宅を建てた会社」
「最大の工業化住宅工場」の3つの項目において、
ギネス世界記録に認定されたことがニュースになっていました。

 

引き続き、室内をご紹介します。

 

 

お風呂も広々。
お湯の温度が下がりにくい浴槽となっています。
ちなみに、お風呂の床にも床暖房が入っています。

 

 

広々とした、玄関です。
ピアノ塗装の高級感のあるシューズBOXがさらに明るくさせます。

 

 

2階へ階段を登ります。
階段1段の高さが抑えてありますので、楽に登れます。
階段を昇ると広がるユーティリティースペース
この感じが、注文建築です。
ぜひ体験していただきたいポイントの1つです。

 

 

2階には主寝室が1つと、間仕切り出来る子供部屋があります。

 

主寝室の奥には、ウオークインクローゼット。
さらに奥には、ご主人専用の書斎も。
小さなバルコニーへ出られるのも素敵ですね。
このくらいの広さが、男性は落ち着くのです。

 

室内は、とっても綺麗に使われております。
なかなかお目にかかれない、一条工務店施工の中古戸建。
是非一度、ご案内をさせてください。

 

内見予約は、フリーダイヤル
0120-607-021
物件担当の土屋(つちや)まで、ご連絡下さい!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

春の新生活応援フェア

2021年1月9日(土)~3月7日(日)

売買ご成約者様、来店者様へ
WEB応募いただいた方の中から抽選で
合計210名様に商品をプレゼント!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

フドウサンマン土屋は、Twitterでも会えます!
ぜひぜひ!フォローをお願い致します。
目指せ友達3000人!

 

1.予定期間
2021年1月12日(火)から2021年3月7日(日)まで

2.店舗対応

(1)営業時間は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)定休日は水曜日のみといたします。

(3)店舗にて行う接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組とさせて頂きます。

そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です)

(4)従業者については原則、19時00分までに社内へ帰社し、19時30分には退社致します。

訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせていただきます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。

・体調のすぐれない場合や感染の可能性がある場合は、別日程にて調整をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

以上

「ローレルヒルズ手賀の杜にハウスメーカー施工の注文住宅(2011年築)を販売中です。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ