みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

格闘技ファンにはたまらない夢のカードが実現するかも?

元気ですかー!

格闘技ファンの関口です。

2021年1月も半分が過ぎました。

昨年の大みそかに開催された格闘技イベントの話題が

2週間たった今でも良い意味・悪い意味で盛り上がっています。

 

一つはWBO世界スーパー・フライ級タイトルマッチ

チャンピオンの井岡一翔が挑戦者の田中恒成に勝利した試合

貫録を見せつけチャンピオンが勝利したものの

腕に彫っているタトゥーが全国に発信されてしまい

賛否を呼んでいる問題。

私の意見は申し上げませんが、色々な方面の方々が意見を述べていますね。

 田中恒成(左)からダウンを奪う井岡一翔20201231

※朝日新聞DIGITALより転載

 

次に元K-1ファイターのHIROYAと戦ったYouTuberシバター

試合前の予想を裏切って勝利を収めました。

以前からシバターの事は知っており、個人的に注目をしていました

過去には朝倉兄弟と試合をしていますがいずれも秒殺でしたので

今回もあっけなく負けると思っていましたが、まさかの善戦どころか

腕ひしぎ十字固めでの1本勝ち(試合後に覆った結果ですが)

一方のHIROYAもK-1甲子園に出場した時から知っている選手でしたので

微妙な心境になってしまいました。

シバターにHIROYAがリベンジ成功!僅差で逃げ切り通算成績は1勝1敗に

※EXCITEニュースより転載

その後、シバターの土俵であるパチンコ対決をして

今度はHIROYAに軍配が上がりました。

炎上系YouTuberのシバターはこの一件で大きく株が上がりました。

 

そして今、最も個人的に注目しているのが

那須川天心 × 武尊

団体は違いますが、お互いに頂点に立つもの同士。

大晦日の試合会場に武尊が現れたことで対戦に現実味が帯びてきて

もしかしたら3/14の東京ドームでの対戦が見られるかもしれません。

ぜひ実現させて格闘技ファンを楽しませて欲しいです。

ちなみに、若さと勢いを持ちながらどの試合も危なげなく勝利している

松戸市出身天心が勝つと予想しています。

 

勝利した那須川天心(左)に抱きついて対戦を誓う武尊((C)RIZIN FF)

※スポーツ報知より転載

 

緊急事態宣言下でのおうち時間に格闘技の動画を見ては

いかがですか?

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

春の新生活応援フェア

2021年1月9日(土)~3月7日(日)

売買ご成約者様、来店者様へ
WEB応募いただいた方の中から抽選で合計210名様に商品をプレゼント!

 

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「格闘技ファンにはたまらない夢のカードが実現するかも?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ