みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東武アーバンパークライン「逆井駅」徒歩10分圏内で2棟の物件が販売開始になりました

こんにちは。

今週は毎日が真冬並みの寒さとなり

関越自動車道では大雪の為

約2100台の車が立ち往生し

車中に40時間ほど閉じ込められていた方もいて

心配していました。

数名の方が体調不良を訴えていたようですが

死者が出なかったのは不幸中の幸いでした。

 

さて、本日は新着ホヤホヤの物件を2件

ご紹介します。

まずは

増尾7丁目

逆井駅徒歩7分

増尾駅徒歩9分


3方を道路に囲まれた角地となっています。

また、その3方が南・東・西となっていて

南側が公園となっているため、陽当り良好!

建築後26年が経過しておりますがセキスイハイム施工の

軽量鉄骨造なので、まだまだお住まい頂けます。

軽量鉄骨造ならでは、窓の数が多く、サイズも大きいので

採光もバッチリです。

また、春には公園の桜が満開で、家の中にいながら

お花見が楽しめます。

今のコロナの時代の中ではうってつけです。

春が待ち遠しくなります。

 

さらにこちらの物件には昔懐かしい

掘りごたつがあります。

浴室の天井には開閉可能な窓もあり

星空を眺めながらのんびり入浴。

 

大切な愛車を守るカーポート付き

 

土地面積:157.35m(47.59坪)

延べ床面積:117.78㎡(35.62坪)

2,580万円で販売開始です!

 

 

さらにもう1件

こちらも同じ逆井駅から徒歩10分の逆井2丁目

高台・南側道路の為、陽当り良好

 

平成14年建築 ミサワホーム施工の注文住宅!

内装工事中の為、外観写真のみとなっております。

完工しましたら、こだわりのポイントと共に随時写真を載せていきます。

土地面積:166.23㎡(50.28坪)

延床面積:130.83㎡(39.57坪)

2,980万円で販売です!

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「東武アーバンパークライン「逆井駅」徒歩10分圏内で2棟の物件が販売開始になりました」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ