みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

買物施設充実した柏市酒井根1丁目エリアで950万の戸建情報のご紹介♪

♪~もう~い~くつ寝ると~お・正・月~♪

 

そんな歌が皆様の頭の中にループしている今日この頃・・・

 

12月もアッという間に中旬です!

 

そんな師走にご紹介をさせて頂きたい、とっておきの

NEW中古戸建の情報をご紹介させて頂きます!

 

場所は、柏市酒井根1丁目の角地に面した車庫1台付きの戸建です!

最寄の「増尾駅」まで徒歩20分

価格はお手頃価格の950万円です!

 

■ポイント一つ目

ユニットバス交換(2015年9月)
洗面化粧台交換(2015年9月)
外壁塗替え(2016年3月)

とてもきれいな水廻りになりまた外壁塗装も行っておりますので
入居時の費用削減に繋がります!

 

 

 

 

 

■ポイント二つ目

近隣には警察OB駐在の防犯ボックスもあり安心です♪
また、防災時に利用できる防災公園まで徒歩7分です!

お年寄りからお子様まで安心してお住まいになれる酒井根エリアです!

 

■ポイント三つ目

近隣7分圏内スーパー、ドラックストア、コンビニ、ロード
サイド飲食店等多数有り、生活買物施設が充実した環境!

毎日の通学やお買物が便利な場所はまさにプライス!
中なか探すと見つからない、便利な環境は必見です!

 

最後、販売図面をご紹介させて頂きます!

現在、空家となっておりますのでご内覧の際は
ご予約の上ご見学可能です!

皆様よりご内覧のお問合せ是非、お待ちしております(^^♪

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「買物施設充実した柏市酒井根1丁目エリアで950万の戸建情報のご紹介♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ