みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

成約御礼!!~土地売却強化中~

みのり開発の加藤です(^^)/

ドン・キホーテ前社長が逮捕ですか、、、すごく人が良さそうなだけにイメージダウンが激しそうですね( ゚Д゚)
でも、民間人はこんなすぐに逮捕して、政治家や国に関わる仕事の上級民はなんで逮捕されないのか本当に不思議です。
民間のみせしめは必要だけど、国のみせしめはもっと必要だと思いますけどね個人的には・・・
逮捕の内容はインサイダー取引だと思いますが、ANAの給与減給のおおやけなニュースになる前は売りばかりであたかもそのニュースを事前に知っていた人がいたかのような感じでしたし、マザーズ市場はもっと酷いんだから管理をもっと強化した方がそもそも良いです。これも個人的な意見です(‘◇’)ゞ

さてもう今年も12月に入り、今年はいかがでしたでしょうか?
本当にコロナウイルスに世界が恐怖した年として歴史に残る年だったのではないかなと思います。
あまり良いニュースや出来事がなく、悪いことが多かった年ではありますが、それでも来年に向かって希望と目標を持って
今年残り1か月を締めくくりましょう!!

11月は弊社も相当忙しくさせて頂きました結果、土地が多く取引された月となりました!
今回は柏市増尾台の土地の所有者様から売却を依頼されてから約2年!!
時間はかかったものの、ご満足して頂ける形で成約をさせて頂きました。
土地はこちら!!

ここ最近はインターネットの普及と進化により、購入検討者様もだいぶよく調べ、時間をかける傾向が更に強くなった結果が
ご売却の売出しをしてから成約に至るまでの時間がかかる大きな要因だと考えてます。

今回のお客様は時間をかけても高くご売却をされたいというお客様でしたので、時間をかえて今回成約になりましたが、
お客様の事情によっては早期売却に向けたご売却活動もお手伝いしております。
こんなお客様はいませんか?

※ご売却理由や資産をどのようにして良いのか分からない
※相続予定の物件があるけど面倒くさいから放置している
※売却して住み替えの資金にあてたい

赤字の※マークに該当しているお客様はすぐにでも一度相談をされた方が良いです。
資産を持つということは何もプラスになるとは限らないからです!!
もし、気づいたら莫大な費用が請求されるようなことが身にふりかかったらどうされますか?
そんな可能性があるのが赤字の※マークのものです。

弊社は相談無料です。
一度この年末年始が来た際にご家族で話し合い等する参考に聞いてみてはいかがでしょうか?
お時間30分で判断して適正なアドバイスをしますのでお悩みがあれば是非相談を!!

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「成約御礼!!~土地売却強化中~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ