みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サッカー界の伝説がまた一人・・・

みのり開発の加藤です(^^)/

先ずは、、サッカーを世界に広めた偉大な人物の1人でもある元アルゼンチン代表マラドーナが死去して突然過ぎてビックリです。
サッカーを知らない人もマラドーナは知っている!
ヨーロッパ人は南米選手といえば「ペレとマラドーナだよね」と言われる程の人材であり、1人でサッカーの試合展開を変える人でした。
マラドーナ5人抜きゴールと神の手というゴールが永遠に語られる伝説だと思います。
スポーツ好きは一度ユーチューブで見てみてください(*’▽’)

ディエゴ・マラドーナ
ワールドカップ(サッカー界の国別世界大会)では4大会出場し、アルゼンチン代表を優勝にも導いたアルゼンチンサッカー代表界の英雄。
緩急のある圧倒的ドリブルスキルを武器に輝かしい成績を残した選手。

サッカーの神様がブラジル代表のペレ、サッカーの神の子はマラドーナと叫ばれ、当時は知らない人がいない国民的アイドルであり、宗教が出来た程!

引退後は薬物等で問題も多かったが、その人間性の溢れる性格に慕う人が多く、世界から愛された伝説の選手でした。
現代サッカー界のレジェンドのメッシやロナウド等からも「永遠の伝説」と謳われたマラドーナは60歳というなんとも死ぬにはまだ早すぎた気がします。
そんな伝説の選手も引退後はアルコールにやられ、身体を蝕み晩年は入退院を繰り返す生活でした。
また、いかに身体の管理が重要であるかを地元で教えてる人でもあったみたいです。

 

今日では世界的なコロナウイルス禍にいる人類は今後何が正しい選択なのか分からない未知な世界に突入している。今こそ身体の管理、外出後の手洗いや消毒等、やれることはやっていきましょう!

 

さてこのコロナウイルスは冬の乾燥時期には感染が広まりやすくなるかもと言われている中で国はキャンペーンをやってこのあり様です。
対策もなしにまた緊急事態宣言も視野にいれて、キャンペーンはエリアによっては外したりなど、もう滅茶苦茶ですね(笑)
呆れて何も言えないですよね、、、
今後は更に厳しくなります。

今の生活でギリギリの生活、もしくは維持をしている家庭は月々の支払含めてお財布事情を必ず見直した方が良いと思います。
パート、派遣、契約社員の皆はよくこれからを考えた方が良いですよ。
会社は生き残り戦略に益々拍車がかかり、航空業界や旅行業界、飲食業界は相当数耐えられないでしょうね。
この第3波は今までの波とは違う大きな経済的なダメージを残すことになります。

市場では表面ニュースによる大統領選挙を中心とした実経済とかけ離れた数字で推移してますが、極端に言えば大半の人は今後貧乏の方に偏り、酷い生活をせざるを得ないことになるかも知れません。

あまくみない方が良いですよ!!
パニックにならないように、「まずは日常品や生活必需品の購入」
自分を守るのは自分しかいないです。
ただ前回に学び、早めの行動をしていきましょう!

 

第三波で実経済が半分以上傾くのが先か、、、それともワクチンという名の絶対無二の救世主が先か、、、
運任せの恐ろしい世界になりますね( ゚Д゚)

 

時短営業や緊急事態宣言になる前に自分は休日の唯一の楽しみである外食を堪能しておきます(‘◇’)ゞ
いい加減、国会も阿部さんの責任追及等する前に全力で経済対策とコロナ対策に力を注いでほしいものですね(; ・`д・´)

デザートついてくるのに頼んでしまい残しました(笑)

 

 

 

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「サッカー界の伝説がまた一人・・・」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ