みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

南流山駅徒歩15分 平成27年築の築浅中古物件のご紹介

こんにちは。

三連休の真っただ中。

世間ではコロナの第3波が到来し、1日の感染者数が2000人を超えています。

千葉県内でも先日、初めて1日の感染者数が100人を超えました。

手洗い・消毒・マスクの着用を再度徹底しましょう。

 

さて、現在の中古住宅の大まかな動向としては、昨年の同じ月と比べ成約件数は増加しております。

しかし、新たに売りに出される物件数がここ数ヶ月間減少していますので在庫が少ない状態です。

検討している間に良いと思っていた物件がなくなってしまうことも起こりやすい状況ですので、気になっている物件がある方はお早めのご検討をおすすめします。

また、ご売却を検討している方、今が売り時です。

ご売却のご相談もお待ちしております。

 

 

今日ご紹介するのは

つくばエクスプレス線「南流山駅」徒歩15分

玄関までのアプローチが素敵な築浅の中古戸建です。

築後5年が経過しておりますが、丁寧に使用されていますので

室内はとてもきれいです。

 

あると嬉しい食器洗い機

お風呂もきれいです。

メインベッドルームは開放感のある吹き抜けとロフト付き

真っ白な壁一面にプロジェクターを向ければ

ホームシアターへ。

広々としたお庭でバーベキューや家庭菜園が

楽しめます。

 

周辺には便利な施設がたくさんあります。

イトーヨーカドー

角上魚類

くすりの福太郎

ケーズデンキ

アベイル しまむら

 

 

橋を渡って新三郷には

IKEA

ららぽーと

コストコ

週末のお出かけに困らない立地です。

 

一押しの流山8丁目築浅中古戸建
¥3,280万円で販売中です。

>>物件ページはこちら<<

 

 

「不動産の購入・売却、リフォームのご相談は関口まで!!」

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-607-021

 

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

*********************************************

 

みのり開発柏では、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して以下の対策を行っています。

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの飲料提供を行っておりましたが、
衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み、キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

飛沫防止パネルの設置は引き続き行っております。
リモートによる接客応対も可能です。お気軽にご相談ください。

みのり開発柏株式会社

「南流山駅徒歩15分 平成27年築の築浅中古物件のご紹介」へのコメント

  • 田中 豊彦  2021年8月31日7:55 PM

    駐車場はありますか?

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ