みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

不動産探しのご提案です☆☆ハザードマップエリア内にも一筋の光が☆☆

みなさんこんにちは世界の北野です。

最近では、異常気象の影響もありお家を探す際にハザードマップを気にされるお客様も

大変多くなりました。

ここは、ハザードマップのエリアに入っているからダメ!!

一発却下される事も多く、個人的には良い土地なのに・・・・・と思う事もあります。

先日、柏市立土中学校の周辺に伺った際、こんな看板を目にしました。

柏市立土中学校のグラウンドの下に大きな雨水を貯める施設が設置されております。

施設の大きさは、横36.48m 縦30.54m 高さ1.03mあります。

計算すると1147.5㎥になり1,147,500リットルを貯めておける施設になります。

多すぎて良く分かりませんが、凄い施設がある事には間違いなさそうです。

雨が貯まりやすい場所には様々な施設があり単にハザードマップを見てこの場所はダメだ!!

と決めつけるのではなく周辺の施設を考慮して考えればよい土地が見つかるかも??(*^▽^*)

皆さんが土地探しで一番重要視している事は何でしょうか?

駅から近い、スーパーが近い、学校が近い、自然が多くある、近隣の住民等々。

全てを完璧にクリアできる土地は多くはありません。

あっても手が届かないほどの高額であったり、既に購入者が決まっていたり( ゚Д゚)

ご決断が中々出来ない方におススメ致します。

優先順位を付けてポイント制にするのです。(合計100ポイントになるように)

例えば、駅が近いを一番のポイントにするのであれば駅が近いを30ポイント

2番にスーパーなのであれば20ポイントと付けて行きます。

その際に気になった土地があるのであれば土地の条件と自分の条件に照らし合わせ

加算していきます。合計80ポイント以上であれば、買い時なのではと個人的に思っております。

私たち、不動産会社の方が良く言う早く決めないと無くなってしまいますよとの営業トーク

聞いたことがあるのではないでしょうか。

土地は1つしかない物ですのであながち間違いではありません。

焦らされて嫌になるという経験をした方もいらっしゃると思いますが

本当なんです!!!(‘Д’)

お客様に後悔していただきたくないからこそ焦らせるのです。

但し不動産はご縁物

お客様にご縁を感じていただける不動産が出るまで弊社では、ご紹介、ご案内をいたします。

私たちみのり開発柏は地域密着営業をしている事には意味があります。

営業マンの目標はお客様の笑顔!ありがとう!この一言を聞きたく営業になった方ばかりです。

なかなか、思い通りの不動産に巡り合えない方は、みのり開発柏までお越し下さい。

最高の笑顔でお客様をお迎えいたします。

ではでは、また来週~☆

 

************************************************

 

みのり開発 柏店では、

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、

以下の対策を行っています。

 

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。

ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

 

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの

飲料提供を行っておりましたが、

衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

 

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み

キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

 

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、

体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員の勤務を停止しております。

 

 

「不動産探しのご提案です☆☆ハザードマップエリア内にも一筋の光が☆☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ