みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

つくばエクスプレス、武蔵野線、流鉄流山線、3路線2駅利用可能なマンションの販売を開始しました!

みなさま、こんにちは。
不動産マン土屋です。

 

不動産マン土屋のツイッターも好評をいただいておりまして
フォロワー数も1600人を超えました。
年内に3000人超えを目標に頑張っておりますので
ぜひぜひ、ツイッターもご覧ください!

 

不動産マン土屋のツイッターはコチラ!
↑クリックとフォローをお願い致します。

 

さてさて。
非常に魅力的なマンションの販売を開始いたしましたので
本日は、こちらをご紹介したいと思っております。

 

 

プレミアムステージ南流山
2009年(平成21年)築
つくばエクスプレス・武蔵野線「南流山」駅徒歩8分
流鉄流山線「鰭ケ崎」駅徒歩7分
間取り:3LDK+ウォークインクローゼット
専有面積(壁芯):70.04㎡
価格:2690万円(非課税)

 

まずは、2駅3路線使える立地が自慢です。
流鉄流山線は、JR常磐緩行線の「馬橋」駅に繋がりますので
乗換も可能となっております。

 

コバルトブルーのタイルが高級感を醸し出す
タイル張りの外観はとても良く目立ちます。

 

 

広々としたエントラスは、自動ドアもブルー。
もちろん、入り口はオートロックです。

 

 

エントランスに入ると、気がつくのが宅配BOX。
不動産マン土屋も通信販売が大好きなので、不在時も受け取れる
この装備は、とってもオススメです。

また集合ポストも、1つ1つが大きく大きな封筒も
折り曲げられず投函されるのが魅力です。

 

 

早速、お部屋に入ってみましょう。
まず、目につくのがデザインされた玄関ポーチ。
ダウンライトを配置した、まるでショールームのような
玄関で、お客様をお迎え出来ます。

 

 

このマンションの所有者様は、このお部屋に帰ってくることが
少なく、使用感があまりない状態となっております。
ハウスクリーニング程度で、お住いになれるのが
この物件の1つのポイントかもしれません。

 

 

17帖のLDKは、圧巻です。
窓も大きく、前もお庭やプライベートパーキングがありますので
柔らかな日差しが、室内に降り注ぎます。

また、床にはTES式床暖房(温水式)が入っております。
ランニングコストも抑えて、お部屋を効率よく温める
床暖房は、思わずゴロゴロしたくなりますよね。

 

 

壁面がしっかり確保されておりますので、家具調のテレビ台や
趣味をいかした飾り棚など、使い勝手の良いレイアウトです。
最近流行の、プロジェクターで壁へ投影も出来そうです。

最近のマンションですので、柱や梁が室外にあり
お部屋の広さを圧迫しないのも良いですよね。

 

 

マンションでは珍しく、広々としたお風呂です。
アクセントの壁が高級感を醸し出します。
また、奥様が嬉しいミストサウナも完備!

 

 

脱衣場に設置された、洗面化粧台もワイドです。
朝の忙しいときも並んで利用できる位の幅があります。
また、朝シャンにも嬉しいワイドシンクを採用しています。

 

 

そして、このお部屋の1番のポイントはコレです!
専用庭+プライベートパーキング
しっかりとしたゲートがついております。
さらに、専用駐輪場まで完備!独立した入口(門)もあり
使い勝手を重視した設備です。

 

雨の日にお買い物をした荷物を入れる時や
出勤の時間なども、すぐ使える駐車場はまるで
戸建て感覚のマンションと言っても良いでしょう。

 

他にも、ワイドサイズの対面キッチンやパントリー
ウォークインクローゼットなど、あると嬉しい装備が
満載されたマンションとなっております。

 

内見のご予約を承っておりますので、ぜひお電話下さい。
内見専用ダイヤル:0120-607-021
担当の不動産マン土屋まで、お待ちしております。

 

************************************************

 

みのり開発 柏店では、

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、

以下の対策を行っています。

 

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。

ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

 

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの

飲料提供を行っておりましたが、

衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

 

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み

キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

 

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、

体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員の勤務を停止しております。

「つくばエクスプレス、武蔵野線、流鉄流山線、3路線2駅利用可能なマンションの販売を開始しました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ