みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏エリアの人気マンション~内覧案内

今日は天気の良い秋の日だ。

人気物件の現地案内を行いました。

 

予定よりも早く現地に行って、外見から見ると、とても立派な建物ですね。

早速中に入って見ました。

まさか、高級ホテルのロビーにいるような気分でした。

オシャレで落ち着きが良いエントランスホールですね。

まるで日本の代表建築家隈研吾様の作品のように簡潔、シンプル、で主張する所も大人の空間を演出しています。

玄関にスマートロックや置配ボックスの設置、全自動式駐車場など、現代的な要素満点だ!

早速部屋を拝見させていただきます。

コロナ対策もバッチリですね。

奥行き4メートルのバルコニーは開放感全開、眺望がよくて、毎日良いリフレッシュが出来ると思います。

部屋の各所に説明のメモ書きが置かれているので、説明しやすい。

私もいつかこんな所で住んでみたいです。

他にも弊社の未公開物件が多数紹介できますので、

内見のご予約を承っておりますので、ぜひお電話下さい。
内見専用ダイヤル:0120-607-021
担当の金城まで、お待ちしております。

 

************************************************

 

みのり開発柏では、

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、

以下の対策を行っています。

 

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。

ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

 

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの

飲料提供を行っておりましたが、

衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

 

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み

キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

 

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、

体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員の勤務を停止しております。

「柏エリアの人気マンション~内覧案内」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ