みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

~不動産の将来設計~

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

お盆休みがもうすぐそこに来ている中、皆さんの予定はいかがでしょうか?
コロナウイルスでどこも予定を立てれず、在宅が増える家庭が多いのですよね。
そんな中でも千葉では成田ゆめ牧場や、曽我にある「SKキッズガーデン」などコロナ対策をしながら
お客様に安心して遊びを提供しているスポットが出てきて、本当に人の対応能力には関心しますね(#^^#)

また、在宅が多いなかで自宅居酒屋メニューだったり、自宅カラオケ等々、本来自宅外で行っていた行動を自宅内で応用が出来るように変化しているのも最近よく目にします。

では不動産業界ではどのような形で変わっているのか、、
リモートは勿論のこと、内覧をCG動画であたかも内覧しているかのような形で体感も出来るようになってきてもおります。
弊社でも大きく取組み方は変わり、お客様の大事な不動産を預かって今流行りのYouTube掲載等、今後も色々なことに挑戦していきます。

さて皆さん、今後将来の年金や、お金に不安を感じたりしてませんか?
弊社は他社との違いとして下記の取組みを行っていますのでご紹介を!!

アフター事業部です!!
不動産購入後、35年間住宅ローンを支払う中で将来設計は非常に大切なことでもあります。
お子様の成長に伴い、お金も掛かります。その他にも保険など、車の買い替え等・・・
言い出したらきりがない状況です((+_+))

何十年も先は中々見通しが出来ないですが、それを解決します!!

このようにお子様の年齢や保険・住宅ローン等を計算しながら
いつ・どのような形で・どのくらい
お金を貯蓄、そして返済に充てていくことが良いのかのご提案を書面にて目の前でお話し、ご提案させていただきます。
本当に今の資金計画での住宅購入が正しいのか?
これで不安を払拭することができます(*’▽’)

これはほんの一部であり、弊社に直接ご相談頂ければもっと詳細にご提案出来ます。

今の時代は大きな買物でもある住宅購入はリスクもある時代でもあります。
不安を抱えた中で住宅探しではなく、不安解消をしたなかで住宅購入を進めて本当の住宅選びをしていきませんか?

ご相談いつでも承ります!!
お気軽にご連絡くださいませ!!

合言葉は「アフター事業部」です!!

それではお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆


センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

*********************************************

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう6月以降の営業方針について

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受け、6月1日以降、

感染防止対策を講じた上で店舗の営業を再開いたします。

お客様、関係者様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.予定期間 2020年6月1日~

2.店舗対応
(1)営業時間は9時30分~18時30分

(2)水曜日・第1火曜日を定休日といたします。

(3)店舗にて行う接客業務は細心の注意を払います。
・マスク着用
・対面する場での飛沫防止パネル設置
・対面機会を避ける
・手指や接客テーブルなどの消毒
・従業員の体調管理

(4)ご希望のお客様はリモートによる接客応対も可能となりました。
お気軽にご相談ください。

 

「~不動産の将来設計~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ