みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みなさん 特別定額給付金 給付されましたか?

こんにちは!

梅雨真っただ中の関東地方

湿度も高くジメジメ

たまに晴れたかと思ったら

真夏のような暑さ

不快な天気が続いていますが

雨のおかげでも育ちます

近くの田んぼの稲も

順調に育っているようです。

雨は不快感をもたらしますが

お米にとっては必要

人にとっても水は必要です。

雨の恵みに感謝です。

 

さて、話は変わって

みなさん、特別定額給付金は給付されましたか?

松戸市の給付状況と

 

柏市の給付状況です。

 

松戸市民の我が家には6月24日に給付されていました。

各市の給付率は

柏市の給付率が約88%(6/26時点)に対し

松戸市は約34%(6/23時点)

頑張れ松戸市

コロナに負けるな

 

みなさんの生活もだいぶ平常時に戻ってきた事と思いますが

東京では連日50人前後の感染報告がされています。

自粛生活に戻らない為にも、感染予防に努めましょう。

 

「不動産の購入・売却のご相談は関口まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

*********************************************

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう6月以降の営業方針について

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受け、6月1日以降、

感染防止対策を講じた上で店舗の営業を再開いたします。

お客様、関係者様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.予定期間 2020年6月1日~

2.店舗対応
(1)営業時間は10時~18時30分

(2)水曜日・第1火曜日を定休日といたします。

(3)店舗にて行う接客業務は細心の注意を払います。
・マスク着用
・対面する場での飛沫防止パネル設置
・対面機会を避ける
・手指や接客テーブルなどの消毒
・従業員の体調管理

(4)ご希望のお客様はリモートによる接客応対も可能となりました。
お気軽にご相談ください。

 

「みなさん 特別定額給付金 給付されましたか?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ