みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

富士山とスカイツリーが並んで見える場所!~かまがやスカイビュー

みなさま、こんにちは。
建造物大好き、高い所大好きでお馴染みの
スカイビュー土屋です。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。
気持ちの上では、少しホッとしましたが
コロナウイルスが無くなったのでも、特効薬が
出来たのでもない状況なので、今まで通り
3蜜を避けて、手洗い、マスクを続けましょう。

 

でも、Twitterでもつぶやきましたが、本来であれば
休校、休業要請、外出自粛を段階的に解除して
大丈夫であれば、緊急事態を解除するのが
筋なのではないでしょうか。

 

今日なんて週末で晴れたので、至る所で渋滞。
本当に気を付けなければなりませんね。

 

土屋のツイッターはコチラ!
フォロー大歓迎です!クリック!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さてさて。
先日、お客様からお預かりする物件の調査のために
鎌ケ谷市役所へ行ってきました。
そこで、前から気になっていた場所が1つ。

 

 

かまがやスカイビュー
鎌ヶ谷市役所の屋上には「かまがやスカイビュー」という
名前がついていて、市役所が開いている時間帯には無料で
入ることができます。

 

毎回気になっていたのですが、なぜか鎌ケ谷市役所へ行く日は
「曇り」や「雨」が多く、チャンスがありませんでした。
しかし、今日は「晴れ」!チャンスがやってきました。

 

市役所での調査も終わり、エレベーターの「R」ボタンを押す。
もう、ワクワクが止まりません!

 

 

エレベーターのドアが開くとそこは・・・。
誰もいません!独り占めチャンスです!

 

 

おそるおそる、外へ出てみます。
勝手に行っていいのかな?なんて思いも過ります。
でも、好奇心には敵いません!

 

 

少し曇ってますが、まずますの天気です。
大きな入道雲が夏を知らせています。
この日も暑かった。

 

実は、この「かまがやスカイビュー」は、お天気のいい日には
スカイツリーや富士山、筑波山が、見えます。
(スカイツリーまでの距離は18km、富士山までは123km、筑波山までは50km)
しかも日が早く落ちる、秋~冬は時間を延長して開放して
夜景も楽しめるスポットです。

 

無類の富士山好きスカイビュー土屋は、
無類のスカイツリー好きでもあるので、同時に(しかも並んで)
見えるなんて、感動で泣いちゃうかもしれません。

 

 

はやる気持ちを抑えて、まずは筑波山でジャブ。
ショートケーキのイチゴは最後に食べるタイプです。

 

 

かなりハッキリ見えます。
筑波の尾根も美しいなぁ。
思わず、大きな深呼吸。もうウズウズが止まりません。
早く!スカイツリー!
早く!富士山!
歩く速度が上がっていきます。

 

うおお!
スカイツリー!

え?見えませんか?
肉眼だと、展望台のクルクルしてるところまで
見えてるんだけどなー。

 

ズームしてみました。
携帯電話のカメラのデジタルズームなので
画素が荒いのは、ご了承下さい。

 

あれ?
富士山はどこ?

入口付近に飾ってあった写真を確認するため戻ります。

 

 

なるほど、この位置関係ね。
もう一度、スカイツリー方向へ戻ります。
端から見たら、だたのウロウロしているオジサンです。

 

 

見えない。
遠くは煙っていて、シルエットさえ見えない。
かなりガッカリしましたが、仕方がない。

富士山の近くへ行っても見えない日もあるのだから。
また来れるように、頑張ってお客様から信頼をもらって
大切な物件をスカイビュー土屋に預けてもらおう!

 

またくるね。
と、かまたんに誓ったのでした。

 

(おまけ)
鎌ケ谷には、鎌ケ谷大仏とかファイターズのキャンプ地が
あったりします。
鎌ケ谷の売却も物件探しも、みのり開発にお任せ下さいね。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、
下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。
お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.予定期間(期間を延長致します)
2020年4月11日(土)から2020年5月31日(日)まで

2.店舗対応

(1)営業時間は10時~17時までとし、17時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)水曜日(定休日)に加え、毎週火曜、木曜は店舗定休日とさせて頂きます。
(火曜、木曜はテレワーク及びメールにて対応致します)

(3)店舗にて行う接客業務も縮小し、同時間内は最大2組とさせて頂きます。
そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールにてのお問い合わせにつきましては、業務時間を縮小している
関係上、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。

休業中の緊急連絡はこちらで承ります。

info-kashiwa@c21minori.co.jp

 

一日も早い収束をお祈りするとともに、再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力して
まいります。

みのり開発株式会社 柏支店

「富士山とスカイツリーが並んで見える場所!~かまがやスカイビュー」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ